2008年10月08日

いってきました(後編)

はぁい こんにちわぁー ヒゲです手(パー)

さぁて、いよいよ今回はギリシャ旅行の
ラストとなるサントリーニ島です。
いわゆる・・エーゲ海リゾート!!

10081.JPG
↑行きは舟で上陸が良いですよ!

青い海に空・・赤い崖に白い家が絶景でしたぴかぴか(新しい)

10082.JPG
↑のどかな港の様子

で、到着してフィラという街まで行こうと
バスを探していると・・・

なんとすでにバスは定員オーバーあせあせ(飛び散る汗)
タクシーだとぼったくられそうだしどうしようかなぁと
悩んでいると見知らぬ外人のおっちゃんが
話しかけてきて・・・

街ではなくホテルまでそこそこの料金で
運んでくれると言う・・個人タクシーみたいなもん?(笑)

10083.JPG
↑色々説明しながら運転してってくれた
良いおっちゃんでしたキスマーク

で、なんとかホテルに到着!
今回お世話になったのは「ペガサス スウィート」という
リゾートホテルでしたー
10084.JPG

入り口からの景色はこちら↓
10085.JPG

いやぁ本当に美しい景色を
思う存分楽しむ事が出来ましたキスマーク

ただ、崖ぞいに建っている為
どうしても下に降りていく感じになるので
10086.JPG

10087.JPG
↑出かける度にこの階段はなかなかハードでしたあせあせ(飛び散る汗)

で到着した日はあまり時間もなかったので
ホテルの近くをブラブラーっと

10088.JPG
↑教会は大小さまざまな物が色々建ってました。

10089.JPG

10080.JPG

↑昼食をとったタベルナ・・・景色がやばいです揺れるハート

後はスーパーなどをまわり・・・
ホテルに帰るとホテルからのプレゼントで
サントリーニワインが!

1008a.JPG
↑部屋の前のテラスで景色を楽しみながら・・

1008b.JPG
↑夕日がすごかったです・・

良い景色を見ていると心が豊かになりますよねキスマーク

うーん・・今回で終わろうと思っていたのですが
まだまだ写真が・・・

1008c.JPG

すいませんもう1回だけギリシャネタでブログ書かせて爆弾

■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
posted by インターライフスタッフ at 13:52| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

ご先祖様たたり!?

最近・・・

腰痛に加え・・・

肩まで痛くなってきた・・・

どぅも、老体加速中手(チョキ)
ボロボロ浦ちゃんです(* ̄∇ ̄*)


何か悪いことしたかな???

厄払いもちゃんと行ったし・・・
(ちなみに浦ちゃんは後厄です)

お祓いも一応したし・・・


浦やん・・・「お盆、お墓参り行くの忘れてんちゃうん!?」

浦ちゃん・・・「!あーーーーーーーっ Σ( ̄ロ ̄lll)!!」


浦ちゃんは霊感なんぞ1mmも無いんですが。。。

お墓参りに行かないと、 ひろっちゃん(10年前亡くなった浦ちゃん's お父ちゃん)
イヤミを言いに夢に出てくるんですが 〜〜〜(m´ρ`)m


今年は全く出てこず・・・
すっかりお盆もお彼岸も忘れてましたたらーっ(汗)

出不精の浦ちゃんが 週末即行動ダッシュ(走り出すさま) 
いつも仏壇と交信してるビンタンを連れ
行ってきました田舎に墓参り車(セダン)

※ビンタンは真っ暗の部屋で独り仏壇の前に座り
仏壇とアイコンタクトしてるんで、
我が家では『交信』と呼んでおります。


in6.jpg

ポチりポチりっと。。押して頂けると。。
うれしゅうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 13:30| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

10月ということは・・・

こんにちわ。ヨッシーです。ゲーム

今月は私の誕生日のある月なんですね。
(24日なんですね)

とうとう32才です。


1975579024.jpg


よく漫画で、

突然プレゼントを渡されて、

「えっ?今日って私の誕生日?忘れていたわ!」

なんてシーンがよくありますが、

私、

自分の誕生日忘れてた事なんてありません!手(グー)



誕生日当日なんて周りの人が、

紙袋持っているだけで、

「ひょっとしてプレゼントかな?」プレゼント

なんて勝手に想像しちゃって、

ドキドキしちゃってる

あつかましい人間です。猫



■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ


ポチっと押して頂けるとうれしいです。
略してポチオ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ






続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 14:30| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

いってきました(中編)

はぁい こんにちわぁーヒゲです手(パー)

今回は前回に引き続き旅行のお話を・・キスマーク
って言っても写真が多すぎて
ちょっと写真ばかりになりそうですがあせあせ(飛び散る汗)

ドバイ空港からギリシャの空港まで5時間をかけ
空港からアテネのシンタグマ広場まで約1時間バスに
揺られ到着して真っ先に目に入るのが
この国会議事堂でーす!
10031.JPG
ギリシャ王国時代には宮殿だったそうですぴかぴか(新しい)

そうそう、ギリシャでは下水事情があまり
良く無いらしく・・トイレに使用後の紙は
流せませんのでお気を付けて!
10032.JPG
ちゃんとゴミ箱が用意されてました。

あと、コンビニが無いんですよねぇ・・・
その変わりに?売店みたいのが町のいたる所にありましたよー
10033.JPG



凸ぽちぃっと応援よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 13:51| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

健康ヲタクへの道

どぅも〜老体スタッフ浦ちゃんです( ̄m ̄*)

みなさん、昨日見ましたかexclamation&question

“オリックス・清原引退セレモニー野球

子供の頃から見ていた清原がとぅとぅ引退!!


試合に出なくてもすごい年棒貰って辞めなかったのに!?
急にどぅしたんだろう がく〜(落胆した顔)


・・・ていうのが浦ちゃん最初の感想


阪神の誘いを蹴って巨人に行った清原・・・

熱烈阪神ファン浦ちゃんはキライでしたが・・・

なかなか感動でしたぴかぴか(新しい)


清原もあんな頑丈そうな体ですが、あちこちボロボロで・・・
「痛み止め900本!?」打ったとかがく〜(落胆した顔)
「杖をつかないと歩くのがツライ」頃があったとかもうやだ〜(悲しい顔)
ホントお疲れ様ですm(T_T)m


浦ちゃんはボロボロにならんよぅに頑張って腰痛治しますパンチ

洗脳されやすい浦ちゃんは・・・
カイロの先生に言われるがまま健康ヲタクと化してますんで大丈夫(〃 ̄ω ̄〃)

bin_su.gif

↑↑さて・・・これな〜んだ


ポチポチっと。。下のボタンを押して頂けると。。
うれしゅうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 15:11| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

映画館でのデアイ

こんにちわ。ヨッシーです。リゾート


先日は映画を見に行ってきましたよわーい(嬉しい顔)

一人で夜



いやー。

正直、休日の映画館をなめてました。もうやだ〜(悲しい顔)


難波のTOHOに行って来たのですが、

周りはすべて、カップルか、家族連れで

「寂しい」という気持ちよりも、

とても「恥ずかしかった」です。

ひとりでいることが。




映画ですが、「パコと魔法の絵本」です。

329294view001.jpg


すごく面白かったんですねー。

これが・・・


ここのスイッチを押していただけると
うれしいであります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ






続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 13:00| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

行ってきましたよー!(前編)

はぁい こんにちわー手(パー)ヒゲです。
雨が降り、とても寒くいやぁな感じの大阪です雨

ヒゲはどうやら体調を崩してしまい
少し風邪気味ですバッド(下向き矢印)

皆さんは気を付けてくださいねぇ〜病院
台風も近づいているらしいですからねあせあせ(飛び散る汗)

で、先週日本に戻っては来たのですが
挙式後のご挨拶や(内祝い)新婚旅行の
お土産を渡しに行ったりと、
なかなかゆっくりするヒマが無く・・・

今回お見せしようと思っていたギリシャの写真が
全然整理できてませーんどんっ(衝撃)

09306.jpg

とりあえずの写真なんですが・・・
ちょこちょこっと載せますので
一部ですが見ていってくださいキスマーク

え??見たくない???
そう言わずに(笑)

凸ぽちぃっと応援よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 14:18| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

腰痛との闘い始動

どぅも〜、美人スタッフ改め
老体スタッフ 浦ちゃんです


ここ数日、大阪は・・・
秋を通り越して・・・
“冬”のような寒さでございますがく〜(落胆した顔)


こぅ毎日さぶいと、老体浦ちゃんの 持病の腰痛は・・・

悪化の一途を・・・(T▽T;)


もぅ腰痛とは10年以上のお付き合い・・・
過去数度ぎっくり腰になり・・・

そのたびに整形外科の先生に
「いつもの最終手段お願いします!」


それは・・・・・


腰注射 4本!

かなりのもんです・・・腰注射たらーっ(汗)
でも痛みの度合いでいうと・・・


腰注射<ぎっくり腰yaji.gif注射4本
kosi.jpg




ポチポチっと。。下のボタンを押して頂けると。。
うれしゅうございますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 17:57| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

秋の味覚

こんにちわ。ヨッシーです。時計

ヒゲお兄さんの帰国と共に、インターライフにも

秋が訪れました。

オフィスのガレージの傍らに秋の味覚登場晴れ



IMGP3785.JPG



オーナーが

「大きくなれるから食べなさい」

と勧めてきます。


2804186698.jpg




一個しかないから、

どうぞどうぞオーナー召し上がってください。ドコモポイント




はい。皆さん御察しの通り毒キノコですよ。



少しこのキノコについて調べて見ましたので

続きをどうぞ



ポチッとおしていただけるとうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ











続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 14:10| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ただいま帰ってまいりました!

皆様ご無沙汰いたしました!

ヒゲただいま無事に帰還いたしました手(パー)

09251.jpg

オーナー&スタッフのみんなご迷惑おかけしましたが
おかげ様ですっかりコンガリと焼けて
元気に帰ってこれました晴れ

また、挙式当日はオーナー&スタッフのみんなも
全力でお祝いをありがとうキスマーク

そして、オーナーブログのコメントでも
たっくさんのお祝いのお言葉をありがとうございます!!

皆さんの祝福を忘れる事なくこれからも
二人でがんばって行こうと思います。揺れるハート

しかし、挙式当日は本当に「あっ」と言う間に
終わるものですねぇ・・・


ぜひぜひぽちっと凸応援して下さいませ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 16:41| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

