2008年10月23日

水の無い世界

こんにちわ。ヨッシーです。車(セダン)

もうご存じの方もおられるかとは思いますが、
先日、オーナーによる「インターライフ通信」なるものが、
創刊されました。

IMGP6171.JPG

そうです。超手書きの情報誌です。

数日前にオーナーのデスクが消しゴムのカスでいっぱい
だったのはこれのせいなのですね。

内容はごく身近な情報や、豆知識、クイズなど
なかなか盛りだくさんで、スタッフながら楽しませて頂きました。

もうすでにお手元にお持ちの方もおられるかもしてませんが、
内容以外にも見所がありまして、





それがこのイラスト・・・
IMGP6173.JPG

かっ可愛いですね・・・犬


IMGP6170.JPG

たっタモリ??猫






・・・そんな風に別の楽しみ方もありまして、

私自身、11月号非常に楽しみにしていますよ。


皆さんも会員様にはお店にてお配りしておりますので是非来てください!



ところで、私、本日をもちまして31才を卒業します。

今夜また一つ大人の階段をのぼるのですが、

そんな大切な日に・・・


CIMG0844.JPG


断水します。もうやだ〜(悲しい顔)


夜の11時なんて私に取って最もディープな時間に
水が出ません。

私は生まれた時から水道をひねれば水が出る生活を
31年過ごしてきました。

でも貧困に苦しむ国では、
一日かけて水をくみに行く少女もいますよね。もうやだ〜(悲しい顔)


これは、私が一つ大人になる為の試練かもしれませんね。
数時間ではありますが、水の出ない不便さを味わい、
水のある生活に改めて感謝する一日にします。わーい(嬉しい顔)






■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ










posted by インターライフスタッフ at 15:59| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

イタリアーン!

はぁい、こんにちわーヒゲです手(パー)

本日の大阪はちょっと気温も低く
雨も降っており、すぐれないお天気ですバッド(下向き矢印)

今日はオーナー家族がUSJに行っているようなのですが・・
大丈夫なのかしらあせあせ(飛び散る汗)

オーナーの育児日記は→こちら

10221.jpg

うーん、雨が降ってなかったら羨ましいんだけども・・爆弾
まぁ、平日だし雨だと並ばずに乗り物とかに乗れて
それはそれでOK?(笑)

1年ぶり位にうちも行ってこようかなキスマーク

っと今回、USJはオーナーにまかせて
先日教えてもらったイタリア料理屋さんに
行ってきたんでそっちをご紹介家

しかも、インターライフからも家からも
めっちゃ近くて最近出来た所なんですよ手(チョキ)

最初にそのお店「Goloso」さんを見つけたのは
美人スタッフの浦ちゃんと
マニアックスタッフのヨッシーなのですかわいい

それで、パスタとチーズとワイン(酒)が好きな
ヒゲは早速偵察に行ってきたのですダッシュ(走り出すさま)

10222.JPG

若いご夫婦?でやっていらっしゃるようで
とてもフレンドリーで良い雰囲気揺れるハート

すこしお高めでしたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
お料理がとっても美味しかったので
まぁ納得かな?(笑)

人気もあるようでご近所の方っぽい人が
店から溢れるほどいっぱいでしたよぴかぴか(新しい)

また食べたいと思ったライスコロッケ↓
10223.JPG

その日のオススメパスタはサーモンのクリームソース
で「なんちゃら」って言う短くて太めの変わったパスタでした・・・
名前忘れてしもた(笑)↓
10224.JPG
サーモンのクリームソースがほどよく絡み
とっても美味しかったですよexclamation

ビールに良く合う甘えびとイカのフリット↓
10225.JPG
甘えびのフリットは初めて食べましたが
これがなかなか・・・揺れるハート

ワインに良く合うパテも頼んだのですが
付き合わせのピクルスは自家製のようで
一緒に食べると本当にワインが良くすすみますバー
10226.JPG

上でも書いたけどちょいとお高めなんで
なかなか常連とまでは行かないですが
また行きたい一軒が増えましたキスマーク

インターライフのベビー雑貨店からも
歩いて10分もかからない位の距離なんで
お店に来た方も一度お試しくださいませ手(パー)

■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
posted by インターライフスタッフ at 14:42| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

濃い軍団集会

ども、浦ちゃんです手(チョキ)


週末久々に・・・
ビールに行って参りました


数ヶ月に1度行われる
年齢も、仕事もバラバラの
平均年齢35歳の集会でございます。。。


唯一の共通点は・・・

『独り身=独身』がく〜(落胆した顔)
※浦ちゃんのみ勝ち組( ̄m ̄* )V ムフッ♪


下は31歳から

上は皆が恐れる44歳お局様・・・
nabe2_0135.jpg
ニックネーム おばばドコモ提供
ばばぁはパンチですが、丁寧語の「お」がついてるからOKらしい
(浦ちゃん以外誰もおばばとは呼びませんが。。。)


なんやかんやと理由をつけては
『集合』しております。


若手の中ではおばばの説教&
おばばを褒めちぎる・・・

召集令状のようで ( ̄∀ ̄;)


今回の集合理由は・・・
『内緒のお誕生会るんるん


場所は・・・
mae010116951.jpg
心斎橋にある『酉の舞 心斎橋店』

高級そぅな外観でしょexclamation&question

中にはいると・・・
naka010116952.jpg

オオォーーーーーw(*゚o゚*)wまるで旅館ぴかぴか(新しい)

・・・でも普通の居酒屋です(-_-)


ココの名物は
teba010184849.jpg
『手羽先ぴかぴか(新しい)

甘辛な味がなんともいえない旨さかわいい
今回の主役のお気に入りかわいい


んで、お待ちかねの・・・サプライズるんるん
今回のメインイベントでございます!?
(もぅこの頃にはかなりお酒が入りできあがってます)


32歳おめでと〜(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


結婚願望を叶えてあげたくて・・・

おばばと2人選んだケーキ・・・

『C3 シーキューブ』のフェリチタ チョッコラータ
yo_01332.jpg

まるでウェディングケーキのような
2段がさねケーキぴかぴか(新しい)


せめて一度・・・

ケーキ入刀をさせてあげたくて


0132.jpg
・・・独りケーキ入刀・・・


yo_0133.jpg

↑〜妄想中〜〜妄想中〜〜妄想中〜↑


本人は嬉しそうでした・・・

妄想では隣には彼氏・・・


現実は・・・
0031.jpg


まだおばばの年齢まであと12年あるから
大丈夫だぞ!!


独りで晩酌してるところが
おばばとだぶる・・・


たぶん大丈夫・・・

注: ゲーム に出会いはありませんよ


■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
posted by インターライフスタッフ at 13:02| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

穴があったら・・・

こんにちわ。ヨッシーです。ゲーム


先日、PSP(プレイステーションポータブル)
を手に入れ、充実した日々を送っております。わーい(嬉しい顔)


2970517613.jpg


以前、同じ物を持っていたのですが、
「電車の中に忘れてくる」事件(通称=環状線の悲劇)以来、
二度と手にする事はないと思っていたのですが・・・
縁あって再びPSPオーナーに返り咲きました。るんるん


やっぱりこれがあると、電車とかの退屈な移動時間が
極端に短く感じられて、
外出時は絶対に手放せませんねゲーム


でも、電車の中でゲームをしていると、
どうしても、知らない子供達がのぞき込んできます。
全く他人なのに、
「親子か!」って距離まで詰め寄り、
顔を近づけてくるお子さまも少なくないです。

でもゲームを愛する同士として決して悪い気はせず、
ここぞとばかりに張り切ってしまう
大人げない私です。


こんな話をしていると、
学生時代の悲しい過去を思い出します。

当時の私はゲームを買う余裕もなく、
友人にもらったゲームボーイをやっていました。

2552904054.jpg

すごく分厚く、重く、画面も白黒の液晶でした。
懐かしいですね。


その日も電車の中で、
ゲームをやっているとお決まりのように、
幼い兄弟が私の所にきて、ゲームボーイを
のぞきに来ました。

私も、子供達に格好いい所を見せやろうと、
張り切ってゲームを続けたのですが、

幼い兄弟の兄が口を開きました。

「見てみー。

 これがゲームーボーイやで!」

「俺らのは

 ゲームボーイカラーやけどな!」

2880950978.jpg



もうすでに私の持っていたゲームボーイは
世代交代されていたのです。
時代は白黒からカラーへ移行していたのでした。



過去の産物を自慢げに子供に
見せびらかしていた私は、
電車の中でとんでもない恥をかきました。
絵に描いたような穴があったらはいりたい事件でした。(通称=阪急電車の悲劇)





■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ







posted by インターライフスタッフ at 14:50| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

レッツパーティ!

はぁい、こんにちわぁーヒゲです手(パー)

挙式から早1ヶ月が経ち
ようやく普段の生活に戻りつつありますぴかぴか(新しい)

では、今回は帰ってきて早々に行ってきた
レセプションパーティの事でも・・・

って、すでに一ヶ月近く経ってますが(笑)

ギリシャ旅行であんなに引っ張るとは
思ってなかったのでご勘弁をあせあせ(飛び散る汗)

そのパーティというのは、インターライフの
実店舗もデザインをお任せをした
「es」さんです!

最近、南堀江に自社ビルをオープンされ
今とっても勢いのある会社さんです新幹線

10178.JPG
↑esさんの所の名刺です。
とても変わっていて、みんなとつながりたいと言う事で
パズルの形らしいです。色は各自の好きな色を選んでいる
らしいですよーexclamation

10171.JPG

やはりお付き合いをするのは勢いのある会社さんが
一番ですよね!自分もとっても刺激されますキスマーク

で、そのビルの中には・・
オシャレな雰囲気のモデルハウス的な
スペースが・・・

10172.JPG
↑可愛いイスが・・

10173.JPG


10174.JPG
↑ガラス張りのお風呂・・・揺れるハート

10175.JPG
うちの店舗でも取り扱っているバブーシュがこんなに(笑)
これ結構良いですよー!我が家でも使ってます足

さらに、上の階にはカフェまであるのですよexclamation

10176.JPG
↑カフェなのに何故かミラーボール(笑)
夜はBARになるそうですキスマーク

10177.JPG
↑DJプレイもばっちり良い感じでした音楽


もちろんそのパーティのお料理も
こちらのカフェのお料理で
めっちゃ美味しかったですグッド(上向き矢印)

もちろん、あらためて行く日を
楽しみにしておりますキスマーク

皆さんも宜しかったらお試し下さいませレストラン


■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
posted by インターライフスタッフ at 15:23| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

高級スィーツ!

ども、浦ちゃんです手(チョキ)

寒くなったり・・・
暖かくなったり・・・
忙しい気候ですいい気分(温泉)


老体にひびきますゎ(-_-)


マッサージの先生いわく・・・

老体腰のリハビリには ウォーキングなど
軽い運動がいいらしい!
(歩くとまだ腰にひびくんですがどんっ(衝撃)


うちにはビンタン(Big Size チワワン ♂)がいるので一緒に・・・

32.jpg

はい、無理です。

ビンタンはお散歩が大嫌いで
「ビンタン散歩行こか!!」
って言うと↑写真な感じで寝床に入ってでてきません┐(´-`)┌


でも・・・
このビンタンが散歩にルンルンるんるん
出かける“合言葉”があるんですσ( ̄∇ ̄o)

それは・・・


「ビンタン!散歩行ってアイス食べるぅ〜グッド(上向き矢印)

b061.jpg

はい。スタンバイOK


食いしん坊は単純なもんです( ̄▽ ̄;
365日合言葉は変わらんとです・・・


去年まではガリガリくんで有名な赤城乳業がワンコ用に作っている
ヨーグルト味のシンプルな『ワンコのアイス』っていうのを
あげていたんですが・・・

今年に入って店舗が閉店&販売中止になってしまい・・・


さぁ〜大変あせあせ(飛び散る汗)

散歩から帰ってアイスが無いと・・・

1755.jpg

冷凍庫を凝視
(古いので上部に冷凍庫が。。)

冷蔵庫から離れない・・・うちの食いしん坊犬

1762.jpg

電気を消しても離れない・・・執念の持ち主


必死にネットで犬用アイスクリームを探しまくり・・・

1859.jpg

犬のスイーツ専門店「Platinumdogs」
(犬のスイーツ専門店なんてあったんですね・・・)
で発売されてたアイスクリームをGET

見た目も豪華・・・
味もイチゴ、かぼちゃ、きなこ・・・なんと6種類!!

その名も「プラチナアイスぴかぴか(新しい)
人間で言うと“高級スイーツ”ですね・・・

もちろんすべて国産材料


なんと・・・お値段・・・

1個 300円〜350円

ハーゲンダッツ以上!!
それでも即完売らしく・・
浦ちゃんも待ちました〜かわいい

世の中浦ちゃん以上の愛犬家が多いんすねぇ〜揺れるハート


(゚∇゚ ;)エエッ!?←浦やん(旦那さん)の感想


そうです。
浦やんのお昼ごはん代とおんなじですね v(゚▽゚)v


イヌ馬鹿嫁ですねぇいい気分(温泉)
は〜い。すんませ〜んka.jpg


■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!

ボタンを ぽちっとなお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
posted by インターライフスタッフ at 14:33| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

充電のコツ

こんにちわ。ヨッシーですゲーム

私の携帯電話はひどく古いとみんなに笑われます。


IMGP5335.JPG


私も何年使っているのか忘れてしまったので、
調べてみると、
何の事はない。
たったの4年前の携帯です。


mmmm.jpg


今はなきボーダーホンですが・・・



最近の携帯電話はかなり進化しているらしいですが、
完全についていけてません。
「パケットって何??それってうめーのか?」




まあ一ヶ月に一回位しか鳴らないので
まだこのままでいいや」って思っています。わーい(嬉しい顔)



ただ私の電話は少々欠陥がありまして、
充電機能なんですが、
古くなったから壊れたのではなく、
買った当時からクセがあります。



簡単に言うと、普通にコンセントに指しただけでは

充電出来ません。もうやだ〜(悲しい顔)


どうやって充電するかと言うと、

まずコンセントの穴にドライヤーをつなぎます。
そして温風で2,3回
「ブーン、ブーン」とふかし、
すぐにドライヤーのコンセントを抜き、
そのコンセントの穴に充電器を差し込む

という方法でしか充電できません。



全く意味分からないですよね。

何かの呪いをドライヤーでお払いしているみたいです。

私も買った時にすぐに返品すればよかったのに、

そのうち勝手に直るかな?

なんて楽観的な考えから現在に至ります。


勝手に直る分けないですよねがく〜(落胆した顔)



ドライヤーがないと充電出来ない電話・・・

いっそうの事、ドライヤーを携帯ストラップにしようかしら。


■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ








posted by インターライフスタッフ at 14:18| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

行ってきました(完結編)

はぁい、こんにちわーヒゲです手(パー)

寒くなったり暑くなったり・・・
よく分からない気候ですが
皆さん風邪などひかれてませんかー?

ヒゲはちゃっかりと風邪をひいてしまい
熱や頭痛などはおさまったのですが
しつこい咳に悩まされておりますあせあせ(飛び散る汗)

また、病院に行かねば・・

さてさて・・・数週間にわたりお伝えしてきた
ギリシャ旅行もいよいよ今回でラストexclamation

宜しかったら見ていってくださいませ(笑)

10180.JPG

向こうでの移動手段ですが、前回も言った通り
東洋人はなめられやすいのか・・・

タクシー等だとばっちりとぼったくられますむかっ(怒り)

で、ヒゲ達は行く前から
考えていた事が・・・

そうですexclamation↓コレです。
10181.JPG
↑レンタル料金もふっかけてくるので
幾らなら乗るかしっかりと交渉をexclamation×2

楽しみにしていたレンタル四輪バギーです!
向こうは島と言う事もあってか車も少なく
とっても走りやすかったですよー。

ちゃんと交渉すればお値段もリーズナブルだし
風を感じて走れるのは気持ちよかったですキスマーク

で、レンタバギーで行ったのは・・・
もちろんココ↓12種類のワインとチーズとオリーブと・・・etc
10182.JPG

そうです!サントリーニと言えばワインが有名で
ワイナリーもあるんでしっかりと行って来ましたよ揺れるハート

ヒゲは飲酒運転になるんで
ほとんど飲めませんでしたが・・・爆弾

ここはツアーなどでバスもあるようでしたるんるん

10183.JPG
嫁がしっかり飲み干してくれましたキスマーク

と、そんな事をしながら夕日を見に「イア」と言う街まで
行くつもりだったのですが・・・
ホテルのプールでちょっとゆっくりと
バカンス気分も味わいたかったので・・

時間的に色々と厳しい事もあり
泊まっているホテルから近い
サントリーニの中心都市の「フィラ」へ
お土産を買いに行って参りました。

10184.JPG
中心都市って言ってもこの景色ですよぴかぴか(新しい)

10186.JPG

10185.JPG
町並みもお土産もの屋さん通りも
ばっちり異国情緒まんさいでしたキスマーク

そして、このフィラの港からは火山ツアーなどに行けるのですが
港までの道のりは数百段の階段が!!
10187.JPG
↑階段には番号が振ってありました(笑)

ゴンドラみたいな物ですーっと行く事も可能なのですが、
この階段をロバに乗って行く事も可能らしいですexclamation×2
10188.JPG

ただ、このロバ・・・ロバもかなりしんどいらしく
手すりも何も無い階段をあっちへフラフラこっちへフラフラと
かなりのスリルを味わえるらしいです(笑)

ヒゲの嫁は乗る気満々だったのですが
高所恐怖症のヒゲはすぐさま却下たらーっ(汗)

まぁ、時間的にもちょっと乗れなかったんですけどね。。。
乗った事を想像するだけで・・バッド(下向き矢印)

と、まぁまだまだ色々と行ってみたい所や
やってみたい事はあったのですが
今回の旅行ではココまででしたキスマーク
※十分楽しんでおりますが(笑)

また、来る事を嫁に約束させられたので
いつかまた行ってみたいと思っておりますexclamation×2

他の島もあるしまだまだ楽しみ方は
尽きないですねグッド(上向き矢印)

そしてサントリーニの空港では
↓何故か有名なヒーローがお見送り(笑)
10189.JPG

また来るでーー!スパイダーマン!!

■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
posted by インターライフスタッフ at 17:05| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

うら散歩−玉出探訪

ピップエレキバンを手放せない・・

ども、老体スタッフ浦ちゃんです手(パー)

腰痛治療に通っているボディケア松本
『西成区・玉出』にあるんですが・・・


『玉出』ってきくと・・・

なかなか大阪人も縁がない・・・

私の地元の友人は・・・
「西成区に通天閣がある!」
と思っているぐらいですから・・・
※間違いです!通天閣→浪速区ですから( ̄∀ ̄;)


『西成区=ディープな大阪下町』
ってかんじ??


浦ちゃんの『玉出』のイメージは・・・

tama2.jpg

大阪では超有名『24時間営業・激安スーパー玉出本店』


みなさんも西成区・・・
あまりご存じないでしょう・・・(・へ・;;)


なので、ちい散歩 うら散歩−玉出編 モバQ


浦ちゃん⇒『なんやキレイな感じでイメージちゃうな〜』

te.jpg

浦やん(浦ちゃん's旦那様)
『その方向は お隣のセレブが住む大阪屈指の高級住宅街
「阿倍野区帝塚山」だから・・・』


浦やんが玉出にえらく詳しいのは・・・
20年前 大阪に出てきて初一人暮らしした所だそぅで

↓そのマンションがこちら
tama8.jpg

湿気で畳が浮いてきたそぅです・・・

・・・バリバリの西成区ですね

楳図かずおもビックリな

なんともイタリアンなカラーリングですかわいい


帝塚山との狭間になんともド派手な建物が

tama7.jpg


(゚ロ゚〃)・・・


tama777.jpg

シャッターから電気メーター

換気扇フードまで

ショッキングピンクですかわいい

ここもやっぱり西成区のにおいがします
( ̄ー ̄;



tama5.jpg
裏にまわれば大阪唯一のチンチン電車ぴかぴか(新しい)

下町ですねぇ〜

tama4.jpg
 『たこ焼き元祖 本家 会津屋ぴかぴか(新しい)
テレビでもよく見る超有名店グッド(上向き矢印)


なかなか『アツイ玉出』です。

のどかでディープな大阪下町をあじわいたい方
是非一度玉出へるんるん

■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
posted by インターライフスタッフ at 12:58| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

ジュリー祭り

ddddd.jpg


こんにちわ。ヨッシーですカメラ


11月には沢田研二こと、
ジュリーのドームコンサートがありますね。イベント

ジュリーファンの私としては、
是非行きたいのですが、
大人の事情でいけないのが残念です。もうやだ〜(悲しい顔)


私が沢田研二が好きというと、
みんなは「古いなー」とかってバカにされたり
するのですが、

全然古くないですよ!

抜群の歌唱力はさることながら、
1980年代のジュリーのファッションは
当時としてはかなり奇抜でしたが、
現在活躍中のアーティストが
取り入れていることがよくあります。

TOKIOの衣装をビートたけしのタケチャンマン
が取り入れたのは有名ですが、

現代で言うと

rrrrr.jpg ジュリー


610x.jpgJamiroquai



とか
ffffff.jpgジュリー



oooooo.jpg中島美嘉

とか数え上げたらきりがありません。

いかにジュリーが時代を見越した

アーティストだったか分かって頂けたと思います。


ただ、「今のジュリーってどうなん?」

て話になると

lllll.jpg

私も「・・・微妙・・」

って思ってしまうのですが、



今回発売されているドームの

コンサートグッズを見て感動しました!


kkkkkk.jpgaaaaa.jpg


一見、普通の普通のシャツのようですが、


ネーミングがやばい!

☆生きてたらシアワセTシャツ☆


☆俺たち最高ポロシャツ☆



当時の妖艶なジュリー姿はもう

見ることは出来ないかもしれませんが、

センスの方はまだ衰えていなかったようです。



コンサートにはいけませんが

生きてたらシアワセTシャツ、

買おうかどうか考え中です。黒ハート


■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
















posted by インターライフスタッフ at 14:25| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

