2008年11月07日

そのヘソクリはどうやって??

どぅも。浦ちゃんです手(チョキ)


昨夜浦やん(浦ちゃん's 旦那様)
何やら袋をさげて帰ってきました。


浦やんは何ヶ月に1度何やら
電気屋系紙袋をさげて帰宅します。。。


その日が昨夜やってきました(-_-)


前回は携帯電話 携帯電話 ・・・

その前は PSP ゲーム ・・・

その前は家庭用小型電話機 電話 ・・・


とりあえず何も無かったかのように
食事をし、その事には全く触れない浦やんです。。。


ビンタン(Big Size 4.2kg チワワン♂)が中身を発見exclamation


ビンタンは父ちゃんがお土産=おやつを
買って来てくれたと思ってるようで(-_-;)

食いしん坊ビンタンの血が騒ぐ・・・

興味津々・・・ 鼻が・・・・たらーっ(汗)


img1954.jpg
犬『なんや。食うもんか?うまいんかコレ?」


img1955.jpg
犬『ちょっと、ちょっとだけ匂わせろ!』


img1957.jpg
犬『まだ、何も匂わんぞ!?』



img1969.jpg
犬『母ちゃん。。。美味い匂いはせぇへん。。。


(浦ちゃん)なんじゃ〜それは〜
黒ハート浦ちゃんがノートパソコンが欲しいって言ってたから買ってきてくれたのね黒ハート



img_1968.jpg

(浦やん)Windowsの勉強しようと思って〜


(浦ちゃん)『( ̄∀ ̄;)自分用かよ・・・』


つい先日、ニュースで・・・
『外国製ノートパソコンが5万円台で!』ってのを
じーっと見ていた浦やん・・・ 狙ってたのね(━_━)


浦やんはデザイナーさんなのでMACには詳しいのですが
全くWindowsを触れないんで・・・
勉強しようと思ったんやね・・・


・・・( ̄  ̄;) うーん


img1972.jpg
うちには何年も前から既にwindowsありますがなたらーっ(汗)

ま、浦やんのヘソクリで購入するんで
エェんですがるんるん
ILスタッフはよくご存じですが・・・
浦やんのあの少ない小遣いでよく貯めれるもんだなと(^▽^;)


かわいそぅなんで、ブログのネタ提供代もこめて
今朝お財布にこっそり諭吉を入れてあげた、
良くできた嫁=浦ちゃんですぴかぴか(新しい)

急に諭吉が増えて ビビッてるんでは・・・


来月クリスマスあるんで
その諭吉はまた愛する嫁の元へプレゼント として
返ってくるんで全く問題ねぇです(* ̄∇ ̄*)ニヤッ


■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ
2009年シンプル&スタイリッシュ年賀状(丑)


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
posted by インターライフスタッフ at 12:42| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

類は友を呼ぶ

こんにちわ。ヨッシーです。いす

先日、「電車の中でゲームをしていると、
子供がのぞき込んでくる」お話をしたと思うのですが、



今回は公園でゲームをしていたら、
おじいちゃんがのぞき込んできましたよ犬

最近は気候がよく、暖かいので、
公園でお昼休憩する事がよくあります。

その日もいつものように、公園でPSPのゲームに
勤しんでおりましたら、
杖をついたご老人が
「それはゲームですか?」と話かけてきました。

はじめはそのようなおじいちゃんがゲームに
興味があるとは思えず、
「ナンパかしら」と思い、適当に話を合わせていたのですが、



よくよく聞いてみると、そのおじいちゃんは
「毎日時間をもてあまして、
パソコンでゲームをやりまくっている」と話しておられました。

日々パソコンの勉強をし、教室にも通っていたようです。
恐らく70〜80才位のお年を召された方ですが、
学ぶ事を忘れず、とてもすてきに見えました。



ソニーのPSPや任天堂DS等にも興味を持たれてましたので、
PSPをすすめておきましたゲーム

いつかこのおじいちゃんとガチで通信対戦でもしたいなと
おもいましたよ。
「今日もおじいちゃん倒して来たわ!」
とかって物騒な会話したりして・・・かわいい





おまけ
07-07-16_22-50.jpg

任天堂Wiiの説明書
リモコンヌンチャクは振り回してはいけません!
メガネが吹っ飛びますよ!




■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
posted by インターライフスタッフ at 14:52| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

申し訳ないです(汗)

皆さんお待たせしましたーヒゲです手(パー)

楽しみに見てくれた方申し訳ないです
本当は昨日アップ予定だった記事・・・

NEWデザインの作業に追われてしまい
今頃のアップとなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

では、先週の日曜にちょっと遊びに行ったお話でも・・
その日は高校時代の友人達と今年最後のバーベキューに
行ってきましたー電車

行楽には最高の天気だろうという予測で
1ヶ月ほど前から企画し・・・

11061.JPG

最初は場所なんて何処でもどうにかなるだろうと
甘く考えていたのですが・・・

いざ探し始めてみると・・予約の要る所が多く・・・
みんなの交通の便も良く施設も充実してる
鶴見緑地公園に電話をしてみると・・

11月の末まで土日の予約はいっぱいとの事たらーっ(汗)

で、探しまくった結果・・・
友人の一人が知っていた公園に決定!

近鉄線の「駒ヶ谷駅」から歩いて800m程の
石川沿いにある「駒ヶ谷地区」という所だったのですが
良い場所でした揺れるハート

ただ、やっぱりとても人は多かったですが・・

↓山に囲まれた綺麗な公園!
11064.JPG

↓のんびりまったりとても良い景色でしたかわいい
11065.JPG

↓すべり台等の遊具も完備ぴかぴか(新しい)
11066.JPG

もちろん、ちゃんとトイレ等もあり
遊具の反対側には適度な広さのグランドもあり
親子で来てる方がとっても多かったです手(チョキ)

今回のメンバーは大人12人に
子供が4人と大所帯だったんですが
広々と楽しめ子供が遊ぶ場所も目が届きやすく
ばっちりでした目

↓子供を遊ばせ肉とビールを楽しむ悪友
11062.JPG

そして・・この日の為にインターライフの
ベイビー雑貨で買ったフリスビーが
大活躍してましたexclamation

フリスビーは→こちらですキスマーク
ヒゲは赤を購入るんるん

ただ・・・フリスビーは大活躍してましたが
ヒゲは・・・・
はしゃぎすぎ&飲み過ぎで筋肉痛など
体力的な事がえらい事に爆弾

まだ、間に合うと思うので皆さんもご利用してみて下さいぴかぴか(新しい)

石川河川公園

■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ
2009年シンプル&スタイリッシュ年賀状(丑)


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
posted by インターライフスタッフ at 10:47| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

手作りが安全!? 化粧水編

どぅも〜、浦ちゃんです手(チョキ)

皆さん 連休どこか行ってるんでしょうね??


浦ちゃん家では・・・

寝て・・・

寝て・・・

ひたすら寝て・・・の優雅な3連休でした


かなり前にネットの口コミサイトで
『かなりイイ!!』と書かれていた

(素直な影響されやすい浦ちゃんは、口コミサイト好きです。。。)

img_1946.jpg

『雪肌パウダー ビタミンC誘導体ローション手作りキット』



ビタミンCは・・・

『アンチエイジング(老化防止)』
にイイぴかぴか(新しい)
ってことで即買いしたものの・・・


手作りするのが若干邪魔くさく(-_-)

かなり放置プレイで・・・
連休ボケボケしてたんで
やっとこさ作ってみましたるんるん

太陽のアロエ社って言うところのものですが...
ご存知でない方が多い??


手作りキット以外に用意する物はこちら↓
img_1945.jpg
薬局で100円程で売っている精製水


img_1948.jpg濃度が3%〜10%までありまして、
自分の肌状態で濃さを決めれるのです!

普通の化粧水に比べるとコレが売りぴかぴか(新しい)

市販の化粧水は3%以下が多いようで、
エステだと7%以上だそうで・・・

浦ちゃんは年齢を考えまして
高濃度 7%で作ってみました わーい(嬉しい顔)



量的にはかなり少ないですが・・・
無添加なんで2週間ほどしか持ちませんので
ちょうどいい量かも。


20代の日焼けの結果が30代になり出てきており・・・

img_1950.jpg

今更焦って色々口コミサイトでイイってのを
買いあさってみました・・・


最近は数万円する高級美容液
流行っているらしいですが・・・

さすがに庶民の浦ちゃんにゃ〜無理なんで ふらふら

これでも10mL〜20mLくらいしか入ってない・・・
なのに・・・数千円・・・
十分浦ちゃんにゃ〜高額です がく〜(落胆した顔)


口コミサイトを信用しまくりの
自分の単純さ純粋さが怖い今日この頃です...

■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ




posted by インターライフスタッフ at 13:45| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

左利きの苦悩

こんにちわ。ヨッシーですリゾート

朝から
インフルエンザの予防接種に行ってきましたよふらふら
皆様はもうお済みでしょうか?


今日は左利きのお話をしようと思います。
私は生まれてこのかた、生粋の左利きで、
私の右手はカメラを持つ時以外使いません!犬


よく周りから不便でしょ?
とかハサミつかいにくいでしょ?

とか聞かれますが、
日常生活は、ほぼ「慣れ」でどうにかなります。


パソコンのマウスも、もちろん左。
右の便利さを知らないので、
特に使いにくいと感じた事はありませんよ。

(以前、マウスを左に置いていて、隣にいたオーナーが
 自分のマウスと間違って使い、
「動かへん!」っていってた時は苦笑いしましたが・・・」)




そんな日常生活の些細な不便さよりも、
もっと生きていく上で死活問題をかかえています。



幼稚園くらいの事だったかな?
「右と左を覚える」勉強の時、
よく、「お箸を持つ方が右!」とかって教わりますよね。

私にとっては、あなたがお箸を持つ方なのか?
私がお箸を持つ方なのか?分からず、  
いつも曖昧なまま過ごしたせいで、
今だに右と左の認識に3秒位時間がかかります。もうやだ〜(悲しい顔)



車の運転の際は「そこの交差点右に曲がって!」
と言われると「右ってどっちやねん!」っていっている間に直進・・・
なんて事は多々あります。ふらふら
下手すれば事故にもつながりかねませんね。


今の教育では左利きを強制的に直すかどうか分かりませんが、
右と左を教える時は
別の教え方をして欲しかったなと思います。



少し左利きグッズを調べてみると
こんな物がありました。

kkkk.jpg

左利き用カメラ

その名も「サムライ」

何と言うネーミングセンス!
沢田研二先生の歌にも「サムライ」ってありましたよね。
ジャケ買いならぬネーム買いしそうです。

残念ながらこのカメラ、
ハーフ版のフィルムカメラなんですね。

デジカメとしての復活を熱く希望します!手(パー)

■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ




posted by インターライフスタッフ at 14:23| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

秋と言えば・・

はぁい皆さんヒゲです手(パー)

すっかり、毎日が秋めいてきていますが
何か「秋といえばっ!」ってありますか〜?
10301.jpg

スポーツ・読書・芸術などなどありますが
ヒゲはもちろん食欲の秋キスマーク

定番のサンマや柿もですが
今年はすでにおでんも食べました手(チョキ)

↓一人暮らし時代からヒゲが愛用していた
鍋セット(笑)
10304.JPG

しかもっ!今年はすでに・・・
カニ鍋もいただいちゃいました揺れるハート

10303.JPG

いやぁ、もちろん冷凍でしたが
実家でカニが当たったらしく
そんなに量も無いからと
それをGETして来ました(笑)

まぁカニはむくのがちまちましてて
あんまり好きじゃない・・・って人も
いるでしょうが・・(笑)

ヒゲもちまちま食べるのが苦手です。
ただ、カニは好きなのでちまちまとむいて貯めておき
一気に食べるのがすきですひらめき

※試される方はたまにヨコから手が伸びてきますのでご注意を爆弾


今回のは食べやすく殻も半切りになっており
なかなかむきやすくてGOODでしたキスマーク


っで、ヒゲ家では鍋等に最近かかせない物が・・

↓コレです!柚子こしょう!!
10305.JPG

まぁ、使ってる方も多いかと思いますが
これが使いだすとやめれないッスあせあせ(飛び散る汗)

もみじおろしの代わりに使う感じでしょうか・・
ちょいピリっとが好きな方は是非お試し下さいませ揺れるハート
クセになりますよ(笑)
※他にも焼き鳥に乗せたり・・うまくてヤバイッスぴかぴか(新しい)

そして、ヒゲと言えば忘れられない
お酒ですが・・・鍋にはやっぱり芋焼酎が合いますねぇキスマーク

↓最近飲んでいるのはコレ!飲みやすい赤霧島でっす!
10306.JPG

まろやかな飲み口で・・なかなか気に入っております揺れるハート
※お店なんかではなかなか見かけないんですよねぇ・・
今回のは、たまたま嫁のお父さんに頂きました!感謝!!

これをロックでちびちびやりながら
カニをほじほじして・・・

ただ・・・意地になって食べていると
食事中無言になっちゃうのでご注意を・・キスマーク

■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
posted by インターライフスタッフ at 15:13| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

地元のイタリア〜ン Part2

どぅも〜。浦ちゃんですドコモポイント

最近・・・朝がめっきり寒くなって参りました
皆さん体調は大丈夫?ですか??

浦ちゃんの・・・

老体にはかなりひびきます ┐(´ー`)┌

常夏の島へ逃亡ダッシュ(走り出すさま)したい・・・浦願望


先日TVで兵庫県のおいしいイタリアンのお店を
紹介していて、影響を受けやすい浦ちゃんは
イタリアンモード爆裂ぴかぴか(新しい)
前々から行ってみたかった
地元のイタリア家庭料理のお店に
浦やんと2人 行って参りましたダッシュ(走り出すさま)


浦ちゃん最寄り駅唯一のイタリア料理店でした...
現在ヒゲにぃさんが前回イタリアーンで紹介したお店がございます!

ga1.jpg
イタリア家庭料理・ポコアポコさんかわいい

かなり静かな住宅街の中にポッ〜ンとあり、
地元の方にはかなり人気があるらしい・・・とか!?


まずは。。浦やんの大好物黒ハート
ga2.jpg
『スップリ=ライスコロッケぴかぴか(新しい)

なかなかのボリュームです!


んで、浦ちゃんの大好物〜
ga4.jpg
『生ハムのサラダぴかぴか(新しい)

酸っぱいドレッシングが苦手で(>_<;)
酸っぱそぅ。。。と思ったら
案外あっさりドレッシングでおいしかったですわーい(嬉しい顔)


で、メインのスパゲティグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ga5.jpg
『左)アマトリチャーナと右)ボロネーゼ』

ボロネーズですか? ボロネーゼですか??ミートスパですか???
違いがいまいち分からない浦ちゃんです(-_-;)


庶民派浦やんはミートスパ好きなんで
ボロネーゼを頼んでましたが・・・

ライスコロッケ・・・

ミートスパ・・・

いつものことやけど・・・

またいつも同じ 「どっちもミートソースやん たらーっ(汗)


このお店で一番ビックリしたのがこちら
ga3.jpg

浦ちゃんが頼んだのは『ガーリックトースト』
運ばれた時・・・目

「なんや!?丸焦げパンやんけヽ(#`_つ´)ノ !!!! 」
の感想。。。こげてる!と思いませんでした!?


割ってみると
ga3-5.jpg
・・・中は焦げてないけど???(ピンボケっててすいません)


こちら『イカ墨バケット』だそうでがく〜(落胆した顔)
イカスミが練り込まれてるんですね・・・多分


メニューには「イカ墨バケット」と「ガーリックトースト」
と書かれてたんで、普通のガーリックトーストが
出てくるもんだと思ってたんですが・・・


イカ墨 苦手なんで

ガーリックトーストをお願いしたんですが・・・

イカ墨からは逃げられないようでバッド(下向き矢印)


う〜ん。。。イカ墨やなくっぽい・・・( ̄∀ ̄;)


ガーリックでもなく・・・

イカ墨でもなく・・・

やっぱり炭・・・


あまりのインパクトで・・・
イカ炭バケットの印象しか残っていません・・・残念もうやだ〜(悲しい顔)


最初の印象って大切ですよね(;´_`)ノ


次回イタリアンは

ヒゲにぃやん
が紹介してた
NEWイタリアンの「Goloso」に行ってきます


■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

posted by インターライフスタッフ at 12:27| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

大人の見本

こんにちわ。

松田勇作の探偵物語よりも

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビの

探偵物語派のヨッシーです人影

images.jpg



先週末、私の再三のアピールにより、

ひげ兄&浦姉から誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント



かねてからほしかった物をいただく事ができました。

CIMG0845.JPG

チョーかわいい黒ハートケロケロ








これはアルミ缶を潰すやつです。

CIMG0847.JPG

こうやって空き缶をはさんで・・・



ぐしゃりどんっ(衝撃)

CIMG0848.JPG




以前から缶を潰すやつがほしいとぼやいていたのですが、
まさかカエルの形があるなんて揺れるハート


わざわざ買いに行ってくれた浦姉旦那様
ナイスチョイスでありがとうドコモポイント


ビールをが大好きな私は空き缶の処理に
日々悩んでおりました。
これがあればいっぱい飲んでも大丈夫ですね。るんるん

でも潰すのが面白くて
必要以上に飲んでしまいそう。ウフビール



昔撮った携帯画像をチェックしていたら、
こんなのが出てきたよ目

07-07-25_23-27.jpg


子供のヒーロー、ウルトラマンがやけ酒する図です。

※お子さまには見せないでください。

私もこうならないように注意します犬

■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ



























posted by インターライフスタッフ at 14:36| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

秋の夜長・・

こんにちはぁヒゲです手(パー)

天候はすっかり秋めいて来ましたねぇ
この秋の夜長・・皆さんは何をして過ごされてますか?

ヒゲは結婚してからこっち
新婚にあるまじきペースで飲みに誘われております・・・
※いや、嬉しいんですよ!

で、以前紹介したマニアックな友人(詳しくはこちら
と近所の居酒屋さんに飲みに行き
嫁を帰してからもう1件・・・と
近所の「BAR」へバー

そこは地下鉄深江橋駅の近くにある
「Slow Day's」というお店なんですが
そこに、彼と行きたかったんですよー(笑)

なんせそのお店・・・おもちゃがいっぱい揺れるハート

10272.JPG

↓仮面ライダー達もいました(笑)
10271.JPG

他にもいっぱい居るんですが
まぁそれはまた今度として・・・

その時に、彼から手に入れた物が・・・

10273.jpg

じゃんっ!そうです!!
憧れの松田優作が主演の名作「探偵物語」のDVDですキスマーク

借りてからこっち・・・ヒマがあれば
これを鑑賞しているヒゲです・・・

いやぁ、すごいね・・面白い・・今観ても・・

確かに画とか古いし話自体も先の読める
よくあるパターンだけども・・・
何とも言えない味があります。

それにやっぱり松田優作の存在感がすごいキスマーク

亡くなって19年近く経つと言うのに・・
全く薄れないこの存在感にびっくりしながら
「探偵物語」を楽しんでいます。

秋の夜長・・・お酒を飲みながら
昔の名作に浸るのもなかなか
おすすめですよキスマーク

■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
posted by インターライフスタッフ at 17:44| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

アラフォー ファン急増の予感

どぅも。浦ちゃんですドコモポイント


今年の野球も終わりましたねщ(ll゜д゜llщ)

バリバリ関西人の阪神バカ浦ちゃん夫婦・・・
現在の状況はというと・・・


TVで江川と徳さん(熱狂的巨人ファン徳光さん)の顔が映る度・・・

「巨」という言葉が聞こえる度・・・


TVチャンネルをかえる日々

今も・・・これからも・・・

当分続きます(;T_T) =3 フゥ


今年は1度も甲子園にいけなかった・・・のは幸い!?


野球に興味の無い人たちは
「家で見た方がエェやん」と言うんですが・・・
 ※大阪弁 エェやん⇒良いでしょ

あの甲子園の興奮は
行ったもんしかわからんとですパンチ

h-033.jpg
この状況でのビールはサイコーぴかぴか(新しい)

でも今年は。。。
阪神ファン 歴史的屈辱のシーズンでしたちっ(怒った顔)


今年のシーズン初め

h-034.jpg

新井君&兄貴の同時記録達成でわいている頃
まさかこんな事が起きるなんてもうやだ〜(悲しい顔)


13ゲーム差あった巨人にまさか・・・


毎年のようにこれから
ことあるごとに『メークドラマ』だの『メークミラクル』だの
言われるんですね爆弾


7月の時点では・・・

46.jpg
「阪神優勝へのマジックナンバー「46」が点灯しましたねぇ」
な〜んてブログでも書いていたのに(T_T)↓
http://il-staff.seesaa.net/article/103423343.html


でも来年は・・・
何かありますよ!!!!!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク


新監督が揺れるハート真弓明信ですぅ〜
ご存じですか?真弓??


監督候補にあがっていたのが・・・
真弓か木戸か平田・・・

阪神ファンしか分からないでしょ( ̄m ̄* )
なので・・・写真解説↓
h-035.jpg


さぁ、どの人がいい!?と尋ねられたら
そりゃ〜
『真弓揺れるハートでしょ〜

阪神にはいない・・・男前ぴかぴか(新しい)
華がありますねかわいい


岡田前監督も真弓も同じ1985年日本一当時の選手ですが

h-036.jpg

岡田前監督 は藤山寛美と野村監督を足したような・・・
あ・・愛嬌のあるお顔・・・

なんてったって、現役時代の愛称は「ノムカンたらーっ(汗)らしい( ̄ー ̄;


方やあま〜いルックスでMR.タイガース 掛布を差し置いて
女性支持率断トツ NO.1だった

h037.jpg

『真弓揺れるハートの愛称はなんと↑「ジョー」


1985年当時の真弓支持女性陣が
ちょうどアラフォー世代らしく・・・

お金もた〜んと持っている世代なんで
今からグッズを大量生産する予定だそうで・・・

さすが大阪商人です・・・
今年優勝を逃し、出た損害をここで取り返す気満々です(-ω-;)


友人のおばばも応援ソングのミッキーマウスマーチを歌って
大興奮でしたたらーっ(汗)


大阪のおばさま方の必須アイテムヒョウ柄を
トラ柄にかえて甲子園を埋め尽くすかしら( ̄▽ ̄;)


来年の阪神タイガース・・・

いろんな意味で熱いです晴れ


■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
posted by インターライフスタッフ at 16:09| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

