2008年11月18日

ヒーロー?!

はぁい、こんにちわぁヒゲです手(パー)

今日は本当に寒くなってきましたねぇ・・・
大阪ではこがらし1号が吹いたそうです雪

そんな大阪でお昼休みにミクシィをチェックしていると・・・

な、なんと・・ガチャピンがヒマラヤ登頂あせあせ(飛び散る汗)

111801.jpg

す・・すごいぞガチャピンっ爆弾

てか、本当に着ぐるみで登ったんだろうか?(笑)
と思っていると、どうやら本当に登ったらしい・・・

しかも途中は傾斜のきつい所をロープを使い
ロッククライムし急な斜面はアイゼンとピッケルを
使用してがっつりと登ったらしい・・・たらーっ(汗)

よく色んなスポーツに挑戦しているのは
知っていたのですがどうやら他にも
フリークライミング、スキューバダイビング、
ウェイクボード、モトクロス、スノーボード、
スキージャンプ、ジェットスキー、カンフー、
空手、フィギアスケート・・・etc

と、どれもプロ級の腕前らしいキスマーク

いやぁ。。まさか着ぐるみがそこまでやれるとは。。。

誰も予想してなかったんじゃ?(笑)

しかし、中の人・・・誰やろ・・・

ヒゲが小さい時に見ていた
ガチャピンとは恐らく違う人なんだろうが・・・

素直にすごいなぁと思えますね。グッド(上向き矢印)

それに着ぐるみのおかげで
今の子供達にとってもガチャピンはヒーローな訳で・・
歳もとらないしなぁ(笑)

ってかムックexclamation×2
何処行った?(笑)
影薄いぞぉ〜もっとがんばってキスマーク

俺もがんばろうーっとあせあせ(飛び散る汗)
今日はよく分からない話題で申し訳ないです(汗)

■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ2009年シンプル&スタイリッシュ年賀状(丑)


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
posted by インターライフスタッフ at 19:24| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。