2008年11月14日

勝手に名前きめました

こんにちわ。ヨッシーです。ハート

私は、普段お店に立つ事が無いのですが、
昨日は訳あって数時間ですが、
お店に立たせて頂きました。

ご来店頂いたお客様、
私のおぼつかない会話にお付き合い頂き
ありがとうございました。手(パー)

お店に立つとお子さまと接する機会も多く、
とても楽しかったです。わーい(嬉しい顔)

知らない子でもすぐに仲良くなる子や、
泣いている子におもちゃをそっと渡してあげる子、
けんかしてもすぐに「ごめんなさい」出来る子、

なんだかとっても関心させられる事がいっぱいでした。晴れ

ブログではいつもふざけた事ばかり書いているので
たまには純粋に感じた事をかいてみましたわーい(嬉しい顔)



所で、
もうすでに目にされた方も多いと思いますが、

インターライフオーナーによる
「インターライフ通信11月号」が出ましたねー


意外に楽しみにされている方も多い
ようですので、
ちょっとだけのぞき見してみましょうexclamation


IMGP8344.JPG

前回同様、変なかわいいイラスト満載で
仕上がっております。


中でも皆さんからのリクエストの多かったこの子

IMGP8346.JPG

再登場です。

まだ名前がないんですね・・・



っと言うことで、
私、勝手に名前を付ける事にしました!


ズバリ「ノボル君」


でどうでしょう?
適当に付けた訳じゃ無いですよ!



皆さんパソコンに手書き機能という機能があるのはご存じですか?

読み方の分からない漢字をマウスを使って手書きし、
検索する機能なんですが、


こうやって


IMGP8351.JPG

彼の顔を描いて見たところ、(ホントは漢字を書くのですが・・・)

はじめに出てきた漢字が

「登」

彼自ら名乗り出てくれたようです。

オーナーどうでしょう?

良い名前でしょ時計


■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ




posted by インターライフスタッフ at 18:29| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。