2008年11月13日

寝覚めには?

はぁい、こんにちわヒゲです!

いち早く年賀状のご注文をたくさん頂き
皆さんありがとうございます!!

注目の新デザインも多数アップされてますので
リピーターの皆様もぜひよろしくお願いしまーっすexclamation×2

結婚報告はがき(年賀状バージョン)
出産報告はがき(年賀状バージョン)
デザイン年賀ハガキ


しかしここの所めっきりと寒くなり・・
朝、布団から出るのが鬱になってきましたねぇあせあせ(飛び散る汗)

ただでさへ朝に弱いヒゲとしては
少しでも朝からテンションを上げられるよう
一人暮らしの頃には大好きなハードロック等の
CDを朝からかけていたのですが・・

111302.jpg

結婚してからというもの家の目覚めはFM802に固定・・・
ハードロックは朝から聞けないと嫁が全否定・・爆弾

それならと思い、会社にMYCDを持参して
聞いていると・・・

111301.jpg

自称美人スタッフの浦ちゃんからは・・・

111303.jpg

ドラムソロ30分はやめてくれーと
「Led Zeppelin」を拒否られ・・・

111304.jpg

私はおたくじゃないと言い張るヨッシーからは
すいません・・何かしんどいです・・と
「GUNS N'ROSES」に対して衝撃の告白・・・

うーむ・・・最近って全然ハードロックとか
流行ってないだけに・・・(汗)
(もちろん苦情後すぐにFM802に戻しましたキスマーク

でも今年は「GUNS N'ROSES」が17年ぶりの
新アルバム「チャイニーズ・デモクラシー」を
11月22日に発売になってるし

↓カッコいいーーーっ!GUNS N'ROSES!!
111305.jpg

本日、11月13日は大阪城ホールで「The Who」の
初の単独来日ライブがあるし・・・

ヒゲ的に今年は
ロック好きとしてはいろいろ熱い情報があるんだけどもなぁキスマーク

かくなる上は・・・
これから深夜残業が続きだしたら・・・
オーナーと一緒にハードロックで盛り上がって
もらうしかないかな・・・ぴかぴか(新しい)

オーナーexclamation×2
今年の深夜残業は・・・
GUNS N'ROSESで乗り切りましょうね(笑)音楽

■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ2009年シンプル&スタイリッシュ年賀状(丑)


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
posted by インターライフスタッフ at 14:16| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

