2008年11月12日

ユニバって・・・

どぅも〜、浦ちゃんです手(チョキ)
本日、浦ちゃんは体のあちこちが痛く・・・
なんだかぎこちない歩き方になっておりますふらふら


年賀状シーズン真っ盛りで忙しくなる前に
会社をお休みいただきまして・・・
『ユニバーサルスタジオ』に行って参りまして・・・

歳です・・・
上へ下へ、左へ右へと揺られた為
体中が悲鳴を上げておりますもうやだ〜(悲しい顔)

みんな仕事の中ズルして遊んだバチがあたったのか・・・( ̄∀ ̄;)


ちなみに・・・IL年賀状サイトはこ・ち・ら黒ハート
結婚報告はがき(年賀状バージョン)
出産報告&ファミリータイプ(年賀状バージョン)
デザイン年賀ハガキ


子供連れで合計6人・・・
スタジオパスだけでもかなりかかるんで

img2078.jpg
大人5.800円が4.500円と、1.300円もお安くなる割引券を入手v( ̄∇ ̄)
さすが大阪人るんるん 少しでもお得でないと手(チョキ)


友達家族に...『ユニバ行きたいんやけどexclamation

と言われ・・・

浦ちゃんは...『え・・・ユニバって、あの関西圏で有名なレトロCMのとこ??』

しか思い浮かばず・・・

img_2077.jpg

友人...『それは・・・ユニバース・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ〜

浦...『(=゚ω゚=;) ふ..普通ユニバやなくて、USJって言うんじゃねーの(汗)』


USJはすでにクリスマスで・・・

img_2067.jpg
!!若干ユニバースに似てる??


img_2029.jpg
定番 『JAWS』


ジョーズまでもクリスマス仕様たらーっ(汗)
怖いのやら。。。
可愛いのやら。。。(^_^;)


img_2013.jpg.jpg
E.Tと同棲しているE.T好きの
ILスタッフヨッシーが『E.Tおもんない!』
っていうぐらいだから、相当おもんないんやろバッド(下向き矢印)

・・・と思いきや!!

なぜか友達家族は、友人も含め2回も乗り大はしゃぎ・・・


浦ちゃん夫婦は終始・・・( ̄∀ ̄;)( ̄∀ ̄;)・・・


E.T もクリスマス仕様でしたが・・・
img_2060.jpg

どこにE.T・・・隠れてなんのこっちゃたらーっ(汗)


img_2056.jpg
夜はショーもあってラブラブカップルがいっぱいでした黒ハート

是非、新婚ラブラブ ヒゲにぃさんお勧めですよ



■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ2009年シンプル&スタイリッシュ年賀状(丑)


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
posted by インターライフスタッフ at 21:11| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

