2008年09月30日

行ってきましたよー!(前編)

はぁい こんにちわー手(パー)ヒゲです。
雨が降り、とても寒くいやぁな感じの大阪です雨

ヒゲはどうやら体調を崩してしまい
少し風邪気味ですバッド(下向き矢印)

皆さんは気を付けてくださいねぇ〜病院
台風も近づいているらしいですからねあせあせ(飛び散る汗)

で、先週日本に戻っては来たのですが
挙式後のご挨拶や(内祝い)新婚旅行の
お土産を渡しに行ったりと、
なかなかゆっくりするヒマが無く・・・

今回お見せしようと思っていたギリシャの写真が
全然整理できてませーんどんっ(衝撃)

09306.jpg

とりあえずの写真なんですが・・・
ちょこちょこっと載せますので
一部ですが見ていってくださいキスマーク

え??見たくない???
そう言わずに(笑)

凸ぽちぃっと応援よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 14:18| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

腰痛との闘い始動

どぅも〜、美人スタッフ改め
老体スタッフ 浦ちゃんです


ここ数日、大阪は・・・
秋を通り越して・・・
“冬”のような寒さでございますがく〜(落胆した顔)


こぅ毎日さぶいと、老体浦ちゃんの 持病の腰痛は・・・

悪化の一途を・・・(T▽T;)


もぅ腰痛とは10年以上のお付き合い・・・
過去数度ぎっくり腰になり・・・

そのたびに整形外科の先生に
「いつもの最終手段お願いします!」


それは・・・・・


腰注射 4本!

かなりのもんです・・・腰注射たらーっ(汗)
でも痛みの度合いでいうと・・・


腰注射<ぎっくり腰yaji.gif注射4本
kosi.jpg




ポチポチっと。。下のボタンを押して頂けると。。
うれしゅうございますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 17:57| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

秋の味覚

こんにちわ。ヨッシーです。時計

ヒゲお兄さんの帰国と共に、インターライフにも

秋が訪れました。

オフィスのガレージの傍らに秋の味覚登場晴れ



IMGP3785.JPG



オーナーが

「大きくなれるから食べなさい」

と勧めてきます。


2804186698.jpg




一個しかないから、

どうぞどうぞオーナー召し上がってください。ドコモポイント




はい。皆さん御察しの通り毒キノコですよ。



少しこのキノコについて調べて見ましたので

続きをどうぞ



ポチッとおしていただけるとうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ











続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 14:10| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ただいま帰ってまいりました!

皆様ご無沙汰いたしました!

ヒゲただいま無事に帰還いたしました手(パー)

09251.jpg

オーナー&スタッフのみんなご迷惑おかけしましたが
おかげ様ですっかりコンガリと焼けて
元気に帰ってこれました晴れ

また、挙式当日はオーナー&スタッフのみんなも
全力でお祝いをありがとうキスマーク

そして、オーナーブログのコメントでも
たっくさんのお祝いのお言葉をありがとうございます!!

皆さんの祝福を忘れる事なくこれからも
二人でがんばって行こうと思います。揺れるハート

しかし、挙式当日は本当に「あっ」と言う間に
終わるものですねぇ・・・


ぜひぜひぽちっと凸応援して下さいませ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 16:41| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

Bintang・・・お初の散髪屋

今日は1週間ぶりに海外逃亡
新婚旅行から帰ってきたヒゲにぃさんに再会・・・


カワイコちゃんヲタクスタッフ ヨッシー
「ヒゲにぃさんの楽しい海外話は無視しよな」
ひがみ根性爆裂
美人スタッフ(自称)浦ちゃんです( ̄∀ ̄*)


浦ちゃんはこのお休み・・・

浦やん(浦ちゃん's旦那さん)が忙しく、休日出勤続きなんでがく〜(落胆した顔)

犬臭くなってきたビンタン(Big Size ちわわん♂)を連れ
近所に新しく出来たペット美容室に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

自転車の前かごにビンタンを乗せ・・・

もぅお馴染みですが・・・
Big Sizeチワワンなんで・・・

bin-iki.jpg

チャリンコの前かごにパツパツ・・・ギリギリ・・・たらーっ(汗)

ポチポチっと。。下のボタンを押して頂けると。。
うれしゅうございますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ



続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 20:07| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

赤提灯

こんにちわ。ヨッシーです。

週末は久しぶりに前職場の同僚と赤提灯してきましたよ。


CIMG0757.JPG


私たち二人は生粋の赤提灯好きで、

いつも仕事帰りのおじさま達に混ざって

一杯引っかけております。ビール

よく行くお店は玉造のネギ屋さん

(ネギ料理という訳ではないのですが、
    なぜか名前はネギ屋さんです。)

ここの店主は本当におもしろい方なのです。




ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 17:46| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

私は・・

w15.jpg


ちぃーーっす!

オーナーで〜す!

今日はデザイン部にいるので
デザイナーズブログにも緊急参戦だよ!!


なんだかかんだと
ヒゲの結婚式の話題で持ちきりですが
やっぱり私も乗っかります(笑

式からお招きされた私ですが
とってもね、いい式でした

ヒゲは泣いたのかなぁ〜
私は泣いたけど(笑


奥さんもとってもキレイで
3回のお色直し!!とても楽しませてもらいました〜


式は花嫁が主役やもんね〜


ヒゲはお新香みたいなもん??(笑


あっ、ごめん!!
参戦したのはいいけど
全く落ち考えてなかったわ!!!

なんとかなるかな??
オーナーブログちゃうし、まっ!いいか!!(笑


ほなサイナラーーー!!

■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
写真あり引越報告はがき結婚招待状・席次表・席札
posted by インターライフスタッフ at 19:13| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ヒゲにぃさん海外逃亡中?!

どぅも、美人スタッフ浦ちゃんですかわいい


今週のIL事務所はオーナー両手に花状態でございますぴかぴか(新しい)

美人スタッフ浦ちゃんを筆頭に、
カワイコちゃんヲタクスタッフヨッシーなど
女性人に囲まれ仕事をされとりますかわいい

さぞドキドキで仕事が手につかないことでしょう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


ヒゲにぃさんはというと・・・


海外逃亡・・・ラブラブ新婚旅行中ですヾ(゚д゚;)ノ゛


顔に似合わず・・・


場違いな・・・


ラブラブな2人にはお似合いの・・・


『ギリシャ旅行爆弾


羨ましいけど・・・


どこら辺にあるのか・・・


浦ちゃんはよく知りません・・・(多分ヨッシーも知らんでしょ!?)


↓↓↓ココだよ↓↓↓
map.jpg

・・・地図を見てもあまりよく分からん( ̄ω ̄A;

どうか。。どうか。。。下のボタンをポチッと
して下さいm(._.*)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 16:20| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ヒゲお兄さんおめでとう

こんにちわ。ヨッシーです。かわいい

先日ヒゲお兄さんは無事結婚式をおえられ、

国外に亡命されました。

私、ヨッシーと浦姉さんは2次会に出席させて

頂きましたので少しだけ報告させていただきます。


CIG0810.jpg




ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ




続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 14:24| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

どぅしよ・・・(; ̄Д ̄)

どぅも、にんじんスタッフ美人スタッフ 浦ちゃんですパンチ

浦ちゃん・・・大変ですあせあせ(飛び散る汗)・・・あせっとりますあせあせ(飛び散る汗)


ヒゲにぃさんの結婚式まであと3日あせあせ(飛び散る汗)


何を焦ってるかと申しますと・・・


昔は普通だったこの体・・・


結婚してはや3年・・・


態度と共に、体も10数キロ肉が増え・・


結果・・・


洋服が・・・予定していた洋服が・・・


「入らんとですがく〜(落胆した顔)


mae.jpg
結婚時の思いで映像 ガーーー(TДT|||)ーーーン

ポチポチっと。。下のボタンを押して頂けると。。
うれしゅうございますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 12:51| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

おしゃれに勉強

こんにちわ。ヨッシーです。バー


先日、

オーナーの娘さんが、

炎神戦隊ゴーオンジャーの歌を歌っていたよがく〜(落胆した顔)




お嬢ちゃん、

こっちの世界は修羅の道だから、

近づいてはいけないよ。人影



プププ。

オーナー夫妻、

微妙な顔してたなーるんるん


ttt.jpg


ポチっと押していただけるとありがたいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ



続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 14:27| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

大詰めです!

こんにちわぁー
とうとう来週月曜日に挙式が迫って
かなり焦っているヒゲです手(パー)

09101.jpg

だいたいの準備は済み後は手書きのメッセージや
プチギフトのラッピングなどが
残る程度なのですが・・・

なかなかどうして結構時間がかかりますねあせあせ(飛び散る汗)

あとは、新婚旅行の用意・・
まーーったくまだ何も出来てないです爆弾
んー、やばいたらーっ(汗)

やはり、期日が迫ってくる感があり
アワアワとしてしまいます。soon

そして大事なのが・・

↓ぜひ応援のポチッ凸とをお願いしまっす!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 14:14| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

海外通販 Part2・・どっちが安い!?

どぅも〜腰痛で絶不調バッド(下向き矢印)老体がヤバイ浦ちゃんです(* ̄(エ) ̄)ノ

もぅ9月なので、洋服も秋物を探さないとパンチ
…と思いまして大好き海外サイトを検索×2

秋物購入の前に・・・ずっと気になっておりました・・・

浦やんの(お馴染み…浦ちゃん's旦那さん)
色褪せ&褪せお気にTシャツ

これを抹殺し、新たにローテーション加入できそうな
ブランドを見つけちゃったもんで
秋物はさておき、夏T
買ってしまいました………( ̄ー ̄*)ニヤ

浦やん・・・昔っから“こだわり”が多く
食いつき悪しなんですが(-_-)

以前紹介しましたブランド『ZANEROBE. (ゼンローブ)』
以来のHITが出ました

みなさん。。もぅご存じの方も多い??
TOP.JPG
『RUEHL No.925 (ルール925)


どんなもんかと申しますと。。。↓↓↓

どうか・・どうか!下のボタンを
『ポチットな』お願い・・お願い致しますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ


続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 16:25| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

恐るべしファッション業界

こんにちわ。ヨッシーです。足

まだまだ暑い日が続いておりますが、

インターライフのショップでは、

秋冬物の服がどんどん入荷されてますよ。

今日届いた商品もこの通り

IMGP2286.JPG

超かわいいんです。黒ハート

今流行のボヘミアンテイストってやつですね。


商品ページは急いで作りますので、

少々お待ちください。わーい(嬉しい顔)
続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 14:10| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

いよいよ・・

はぁいこんにちわぁー
ヒゲです手(チョキ)

とうとう・・・
ヒゲたちの挙式が10日後に
迫ってまいりましたあせあせ(飛び散る汗)

09051,jpg

いやぁ・・なんやかんやで
あっと言う間の4ヶ月間だった気がします。。。

ヒゲたちは
まだ用意等が短かった方なのかなぁとも思いますが
それにしても早かった(笑)

09052.jpg

それも、あとは最後の追い込みが残るだけに・・

って言ってもまだ席次表も席札もウェルカムボードも
完成はしておりませんが・・・(汗)
なんとか目処は立ったんで問題は無し!爆弾

あとは、リストアップした事をカレンダーで確認しながら
予定をこなして行く作業です。

まぁ、カレンダーに予定はぎっしりなんで
何とかアニマル浜口並の「気合いだー」で乗り切りますキスマーク

あとは、ヒゲ
挙式の翌日から新婚旅行へと行かせて頂く事となっており
旅行の準備などがあるのですが・・・

ご訪問ありがとうございます!ぜひ応援して下さいグッド(上向き矢印)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 14:10| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

なんと無残な・・B.Dケーキ??

ども、浦ちゃんです(_ _|||)

最近の阪神のおかげで意識が朦朧としている
今日この頃。。。

気づけば巨人と5ゲーム差。。。

「やっぱソフトボール日本代表・上野投手に来てもらわんと!」
なんて真剣に考えふける阪神バカ浦夫婦でございます (。-`ω-)ンー

こんなことばっか考えてたせいで。。
浦やん(浦ちゃん'旦那様)と共に
ダブルで大事なことを忘れてましたたらーっ(汗)

浦ちゃん's 母上『スギチャマ』8月24日・61歳の誕生日あせあせ(飛び散る汗)
既に1週間以上過ぎてるがく〜(落胆した顔)

母・スギちゃまからの無言の重圧が。。。たらーっ(汗)
ビンタンの誕生日にはケーキがあったのにあせあせ(飛び散る汗)
bin_bir2.JPG
急遽ダッシュ(走り出すさま)浦やんにバースデー頼みました(汗)
浦やんもネットで必死に検索。。。

「どっかおいしいケーキはないかあせあせ(飛び散る汗)


で、浦やんがチョイスしたケーキは・・・↓↓↓

どうか・・どうか・・
ボタンをを↓ ポチットなお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 16:26| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

ナハウゼ様

こんにちわ。


ETをこよなく愛しているヨッシーです。演劇


私の中でETといえばこんな感じなんですが、わーい(嬉しい顔)

CIMG8.JPG


実はUSJにいくとETはこんな感じなんだそうです。がく〜(落胆した顔)


img20080824_1_p.jpg




こんな微妙な感じETは見たくなかったのが

本音ですが、本場のUSJに在籍されているのなら、

きっと間違いなくこれが本当の姿なんでしょう・・・バッド(下向き矢印)


本日は、私が以前、勤めていた会社での

ETエピソードについてお話しようと思います。






続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 14:07| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

・・イスカンダルへ

はぁいこんにちわぁー手(パー)

挙式まで2週間を切り
かなり焦ってきているヒゲですたらーっ(汗)

時が経つのは早い物であれよあれよと言う間に
気が付けばもうすぐ挙式ですよ爆弾

今は仕事から帰り家でせっせと
ウェルカムボードと席次表などのペーパーアイテムを
制作しておりますあせあせ(飛び散る汗)

そしてそんな中、昨日もテレビを見ながら
ふふーんと鼻歌まじりに作ろうとしていると
画面が切り替わりニュース速報に・・

09021.jpg

な、なんだってー!
政治に全く興味の無いヒゲ
思わずテレビを見てしまいました・・・

皆さんも昨日は思わず見ちゃったんじゃないですか?(笑)

うーん・・こんな事してて間に合うんだろうか・・・爆弾
がんばります・・・(汗)

そして現在、もう1つ気になることが・・
というか使命があります。

続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 14:05| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

老体リフレッシュ!

どぅも〜、浦ちゃんです
9月です・・ここんとこ涼しかった大阪ですが・・
昨日から再び暑いですったらーっ(汗)
まだこの調子なら海、行けますねぇ( ̄∇ ̄)ニヤッ

ただ・・前回ブログにも書きました
老体ムチうって海で張り切ったせいで・・
体中の倦怠感&皮膚がガサガサ・カスカス・・
はい、その通り・・歳ですYoバッド(下向き矢印)

浦やん(浦ちゃん's旦那さん)
ココ最近仕事が忙しくバタバタε=ε=ε=┌(;・_・)┘
『旦那様の四十路目前の体はもっと疲れがたまってるだろう!』

って事で、久々に『マッサージ』に行ってきましたるんるん
taiyo_1.jpg

どうか、どうかクリックを!!
お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ




続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 17:45| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

