2008年08月29日

配達のおじさんからの戦線布告

こんにちわ。ヨッシーです。モバQ

いよいよ夏が終わろうしていますので、

そろそろ秋物の服が欲しくなってきました。

私は買い物が苦手なので、

普段着はいつもネットでサクサクッと買っています。手(チョキ)

昨日は早くも注文していた服が届きまして・・・・目


11無題.jpg



続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 17:56| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

気になる気になる・・

はぁいこんにちわぁーヒゲです手(パー)

大阪では、中途半端なお天気が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ヒゲは先日出かけようと家を出て数分経った所で
バケツをひっくり返したような雨が・・たらーっ(汗)

たまらずマンション下に避難してしまいましたたらーっ(汗)

もう、寝ている間に「ドワーッ」雨て降って
起きたら「カラッ」晴れて晴れてたら良いのですが・・
なかなかそうも行かないようですね爆弾

まぁ、そうして朝夕も涼しくなり秋になって行くんでしょうが(笑)

ただ、その秋の気配を敏感に感じ取った
食べるの大好きなヒゲ
異様に麺類が食べたくて食べたくて・・

08281.JPG

なんなんでしょうね?(笑)

で、その麺類の中でも最近特に気になっているのが

続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 14:14| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

老体にムチ打って・・・

どぅも〜手(チョキ) 浦ちゃんですグッド(上向き矢印)
めっきり涼しくなって参りましたねぇ〜

こんな8月も終わろうかとしている時期に。。
やっとこさ『海』に行って参りましたグッド(上向き矢印)

そぅです。。かなり前に友達の子供に
『ボディーボードやりたいねん』
と訴えられたのは・・・桜の咲いてる頃でしたっけたらーっ(汗)

気がつけば8月。。夏休みも終わろうかとしておりまして(-_-;)
『んじゃ〜海行くぞダッシュ(走り出すさま)

友人ファミリー『(-_-)・・・まだ泳げんの??』

『大丈夫や!9月まで入れる入れる。
・・でも・・・ガソリン高いから電車でね(;´▽`A``』

友人『・・・あたしやめとくわ〜チビおるし〜上2人小学生組お願い( ̄m ̄* )』

『ゲッあせあせ(飛び散る汗) がく〜(落胆した顔)

てな訳でニセ家族風。。
浦ちゃん夫婦+友人'sガキんちょ男子小学生2人で
いざ!2時間かけての海の旅へ・・・

めざすは・・ISOKO_2.JPG
かわいそうに・・ビンタンはお留守番
BIN.JPG

続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 17:21| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

備えあれば・・・

こんにちわ。ヨッシーです。信号


最近、震災に備えて非常袋を用意する人が

増えているそうです。

私も、一人暮らしの、一人者なので

万が一の時は

一人で生き抜いていかないといけないので

まずは大地震を想定し、

取りあえず家にある物で用意してみましたわーい(嬉しい顔)


CIMG0793.JPG続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 14:26| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

なつかしの・・

どうもぉー こんにちわヒゲです手(パー)

昼間はまだまだ残暑が厳しいですが
朝夕はすっかり秋な雰囲気になってきました三日月

この時期は体調を崩しやすいので
皆様もお気を付けくださいね揺れるハート

そして昨日、4年に一度のオリンピック
とうとう終わりましたねぴかぴか(新しい)

08251.jpg

野球やサッカーなどちょっと残念な
競技もありましたが・・・たらーっ(汗)

それ以上に水泳やソフトボールや男子リレーなどなど
大変興奮して見てしまった競技も多く
ちょっと終わるのは寂しい感じがしますバッド(下向き矢印)

いつもは時差などもあり、ここまでべったりと
オリンピックを見る事は無かったので
ちょっと新鮮な感じでしたTV

まぁ、やっと通常のテレビが見れるっていうのも
ちょっと本音ですが(笑)

そんな激しい試合が行われていた頃
ヒゲも童心に戻るような
衝撃的なシーンに出くわしましたぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 13:53| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

感動&号泣ですっ(ToT)

どぅも〜、浦ちゃんです手(チョキ)
かなり涼しくなってきました!
こちら大阪です

オリンピックも残すところあと2日!

昨日はホントすごかった!
なでしこJAPANは残念でしたが
4位でも十分すごいですよ?!

それと。。今回が最後となります。。
『ソフトボール』
サイコー!感動しました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
その前のオーストラリア戦も
延長&延長でどうなることかと
浦やんと2人ハラハラドキドキTVに釘付けで。。

soft
決勝もかなりハラハラしましたが。。
最後に初めてアメリカに勝って
悲願の金メダルぴかぴか(新しい)

連投にも負けず、手の豆がつぶれて、
手の肉が。。それでも3連投した
上野選手!&守り続けた他の選手
みなさんホント男前でした〜

若干『ウルッたらーっ(汗)』。。o(TヘTo)

星野JAPAN
上野選手に投げてもらったほうがよかったかも(-д-;)



昨日はもひとつ『感動』のお話がありました。。
それは。。。

book.jpg皆さんご存知でした??
日本で初めてのセラピー犬・チロリです。
浦ちゃんは初めてTVでこのワンちゃんのお話を
ききましたexclamation×2




ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 17:32| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

肉の塊とクリスマスの思い出

こんにちわ。ヨッシーです。犬


深夜のテレフォンショッピングでよく切れる包丁

買ってしまいました。

日本製でよく切れるそうです。目


CIMG0787.JPG


初めて使う時はとっておきの食材を使いたかったので、

しばらく眠らせておりました。

先日、このよく切れる包丁の始切式にふさわしい、

海賊の好きそうな肉の塊がてに入りました。

ひとりぼっちの肉入刀を行いましたよ。

続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 14:56| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

やっぱり生がイイ!

はぁい皆さんこんにちわぁー
お久しぶりのヒゲです手(パー)

残暑お見舞いの季節となって参りましたが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

というか・・「暑」残り過ぎてませんか?(笑)
ヒゲの小さい頃は
こんなに暑くなかったような・・
これも温暖化のせいなんでしょうかexclamation&question

インターライフスタッフ達はそれぞれ
帰省などをしてきたようです新幹線

帰省というとやっぱり楽しみは・・
地元の「お土産」ぴかぴか(新しい)

08201.JPG

今日は浦ちゃんとヨッシーが買ってきてくれた
ゼリーとクッキーを美味しく頂きましたキスマーク

ヒゲはというと・・
一応帰省はしてきたのですが、富田林市という大阪の田舎に
1日だけ帰っただけでお土産など当然ございません(汗)

という事でお盆中に行って来た
お店をお土産がわりにご紹介キスマーク

続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 14:39| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

カフェデビューです!

どぅも〜、お久しぶりです(^_^)v
お盆休み。。あっとゆぅ間でした(T_T)
休みボケでまだ復活しきれていない浦ちゃんです!

実家のお義父さん&お義母さんから
「ビンタン連れてお盆は帰っておいでや〜」
と何度もリクエストいただいていたので
2人と1匹で旦那さんの実家に1泊2日で
帰省しておりましたダッシュ(走り出すさま)

。。とは言ってもお隣の『兵庫県→姫路市→的形』
。。。帰省というほどのもんでもないんですが(-_-;)

で、姫路でわざわざ行ったところが・・・
cafe1.jpg
近く?(とは言え車で20分程)飾磨区英賀西町ってとこにある
ドッグカフェ GLUCK(グリュック)るんるん

数年前は姫路市内でもドッグカフェなんて無かったのに。。
都会化してきたかな!?

なんとビンタン(Big Size チワワン♂)2歳になりますが
ドッグカフェでございますグッド(上向き矢印)
(ビンタン・・・体はデカイが犬嫌いなもんで)

『金曜日来店でワンちゃんにはプチケーキプレゼント』

だそうで。。
行った日がたまたま『金曜日』手(チョキ)
bin1.jpg

続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 14:39| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

久しぶりの実家です。

こんにちわ。ヨッシーです。家

お盆休みを頂きましたので、実家に帰って来ました。バス


私の実家はド田舎です。

漫画に出てきそうなのどかな所にあります。


CIMG0778.JPG


年に数回しか帰らないので、

帰る度に状況が変わっている事がよくあります。遊園地


今回は以前飼っていたニワトリさんのかわりに、

インコさんが増えていました。続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 14:35| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

お盆休みといえば・・

こんにちわぁーヒゲです手(パー)

皆さんはそろそろお盆休みでしょうか?
何処か行かれる所とかは決まっていますでしょうか?

0812a.jpg

ヒゲはというと・・

嫁と一緒に富田林市の実家に帰り
お墓参りや親戚の集まりなどなど・・
嫁は多少緊張しておりますキスマーク

まぁ、お墓参りに行ってみんなで
わぁっと飲むだけなんですが・・(笑)

ヒゲ家のお墓がある霊園↓
08121.jpg
実家から車で30分ほどの場所にある
とっても田舎環境の良い場所です晴れ

で、嫁の方は実家は甲子園の近くにあるのですが
田舎は宮崎県になるので簡単にいく事も出来ず
先週末に用事もありご馳走になりに
行ってきたのですが・・

続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 14:22| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

30周年限定版ゲッチュー

暑い毎日が続きますが、皆さん元気ですか〜パンチ
外に出ると。。溶けそうですたらーっ(汗)

ども手(チョキ) 浦ちゃんです( ̄▽ ̄;A 

明後日から盆休み
皆さんご予定は??
どこ行っても混んでそうなんで。。
家でゆっくりするのが一番かもふらふら

ここんとこ、サザンオールスターズが
30周年記念CDを出したって事で
特番がちらほらとやってますねぇぴかぴか(新しい)

機械音痴浦ちゃんも必死に録画・録画しお盆休みに
片っ端からみよぅかと思っておるところでするんるん

そぅです。。
『なんちゃってサザンファンです(* ̄∇ ̄*)』

学生時代から外人CDしか聞かないんですが。。
なぜか学生の頃からなぜかサザンがCDを出すと
買ってしまうんですねぇ〜

『サザンオールスターズ検定』
とやらもあるらしいですが。。
そこまで詳しい訳や無いし(⌒-⌒;)

SAS_1.JPG

で、先日8/6に発売されましたね!
待望のシングルがグッド(上向き矢印)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 15:55| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

崖の上のポニョが見に行きたい話

こんにちわヨッシーです。

最近無性に「崖の上のポニョ」が見にいきたいと考えています。


始めは子供向けのアニメかな?と思い、

まあテレビでやるまで待とうかな?位に考えていたのですが、

最近テレビや、ラジオで耳にするあの歌を聴いていると、

昔、家に居た「ポニョ」を思い出しまして・・・かわいい


ポニョって「魚の子」で「お腹がふくらんでいる」んですよね。


ponyo_banner.jpg
続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 14:43| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

緊張してきました。

どうもー ヒゲです手(パー)

本日は8月7日、そう「立秋」です。

暦の上ではもう秋なんですねぇ・・
とても秋と思える気候では無いですがたらーっ(汗)

皆さんはもう「暑中お見舞い」は
出されましたでしょうか?

通常、暑中お見舞いは立秋までに出す物で
立秋以降の8月中に出す物が残暑お見舞いと
なっております。

って偉そうに言ってますが
ヒゲもこの仕事をするまでは
知りませんでしたが・・・キスマーク

0807a.jpg

暑中お見舞いを過ぎても、
当店の定形タイトルにあるような
「Summer Greetings!」などであれば
日付を気にせずに出せますので
まだまだ間に合いますよーグッド(上向き矢印)

皆様のご注文をスタッフ一同
楽しみにお待ちしております手(チョキ)

っと思わず宣伝をしてしまいました(笑)

そして今年は、いよいよ明日開幕の
北京オリンピックの年でもありますね。

08071.jpg

そしてそのオリンピックで使用される
公式時計と言うと・・

続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 13:52| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

やっとこの日が来ました( ̄m ̄* )

持病の腰痛が最近ヒドくバッド(下向き矢印)毎朝布団の中でもがいとります。。(T_T)
日に日に歳を感じる浦ちゃんです手(チョキ)

既にILスタッフの中では
有名になっておりますが。。
浦ちゃんはついつい見たら買ってしまう
アイテムがございまして。。

つい先日も久々に大好きなSHOPに行きましてε===(っ≧ω≦)っ
village.jpg
『ヴィレッジヴァンガード』通称『ヴィレバン』
何時間でも居れちゃいますw03.gif

知ってますよね??
かなりマニアックなものからおしゃれな物まで
揃っている本屋さん兼雑貨屋さんぴかぴか(新しい)


カエルヲタク収集家の皆さん
お待たせ〜グッド(上向き矢印)
続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 17:21| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

頑張れ日本!頑張れヨッシー

こんにちわ。ヨッシーです。演劇

いよいよオリンピックが始まりますねー位置情報

私は特にスポーツが大好きと言うわけではないのですが、

やっぱり世界的行事と言うことで応援しようと思います。

長い物には巻かれたいタイプなので・・・犬



jjj無題.jpg


続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 14:45| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

こだわり?!

皆さんこんにちわぁ〜ヒゲでーっす手(パー)

毎日暑くて大変ですが体調など
崩されていませんでしょうか?

ヒゲと一緒に
何とか乗り切っていきまっしょーキスマーク

ところで皆さん結婚指輪ってどうされました?

ってもちろん買われたとは思うのですが・・

08041.jpg

ヒゲたちは
欲しいデザインがなかなか合わずどうしようかと
迷っておりましたたらーっ(汗)

ヒゲ的には
指や手がごついのでどうしても
ちょっとボリュームがある
太い感じの物が欲しかったのですが

嫁はあまりボリュームのある物には
ピンと来なかったらしく

どうしようかと悩んでいた時に・・続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 19:03| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

関西圏の海はどこ!?

もぅ8月です!夏真っ盛り晴れですね〜
どぅも手(チョキ)夏大好き浦ちゃんです。

浦ちゃん夫婦は一応元ボディーボーダー”なんで
今までは早けりゃ5月頃から海に行っていたのに。。
去年さすがに歳を感じ引退したもんで
全く夏っぽくない夏を過ごしております(-_-)

が!友達の子供ちゃん・9歳&11歳が
「ボディーボードをやりたいねん!」
と!

『今から教えたら。。
もしや!えぇ感じになるかも!?』

といっても。。
大阪ってできるところが無いんですよねバッド(下向き矢印)

浦ちゃんが初めてボディーボードをやりましたのが
こちら↓
B.JPG
サーファーあこがれバリ島・クタビーチ。。
現地人に教えて頂きました。。

kuta.jpg
小さい波に見えますがかなりなもんですexclamation

初めてでこんな波に向かっていくのは
かなり無謀・・無知って怖いですねぇ〜( ̄∀ ̄;)

バリの海ではかなり。。死にかけてます(* ̄∇ ̄*)

さすがに子供は無理exclamation
では、どこ!?

続きを読む
posted by インターライフスタッフ at 12:45| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

