2008年11月21日

しばらくお休みです!

はぁい、こんにちわぁ!
皆様のヒゲでございます手(パー)

ヨッシー、浦ちゃんと続き
皆様お分かりでしょうが・・

年賀ハガキの作成に追われまくってきており
大変、残念なのですが・・・今年の更新は
今日が最後となりそうです・・爆弾

毎年の事なのですが・・
本当にたくさんの年賀状のご注文を頂き
うれしく思っております。キスマーク

11211.jpg

結婚報告はがき(年賀状バージョン)

11212.jpg

出産報告はがき(年賀状バージョン)

11213.jpg

デザイン年賀ハガキ


しかし・・・今年はいつにも増して
ノッケから注文が多い気がいたします・・・

今年は各HPのリニューアルや
ニューデザインの制作などもあり・・

オーナー以下、スタッフ一同の熱い思いが
リピーターの皆様や新規ご注文のお客様達に
届いたのだと思っておりますキスマーク

また、皆様にこっそりお知らせ等があれば
スタッフブログにてお知らせする事も
あるかと思いますので・・・
※昨年はオーナーブログで
夜中にこっそり先着CDプレゼント企画が・・・!

チェッキング〜目は忘れないで下さいね(笑)

さてさて、それでは今年もあと1ヶ月ほど・・・
まだまだインターライフは全力で走って参りますので
皆様、まだまだドシドシご注文を
お待ちしておりまーすぴかぴか(新しい)


■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ2009年シンプル&スタイリッシュ年賀状(丑)


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
posted by インターライフスタッフ at 19:26| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

しばしのお別れを(T_T)

どぅも。浦ちゃんですかわいい


本日は・・・さびし〜ぃお知らせ・・・
昨日のヨッシーのブログにありました通り
浦ちゃんブログ本日でしばしお別れとなりますもうやだ〜(悲しい顔)

現在、繁忙期に突入ダッシュ(走り出すさま)
インターライフの最も忙しいシーズンとなり
ブログを更新するのが難しくなってきてしまいました(T_T)


毎年『待ってました!』
年賀状をご注文いただくリーピーターのお客様から
新しくインターライフへご注文いただく
『センスのいぃ』お客様とで
毎日数十件のご注文をいただいており、
とても嬉しく思っております!!

あーざーっす


まだインターライフの仲間入りをしていない方!
どしどしご注文くださいませませ(゚∇^*)

↓こんないつもと違う年賀状が送れますぜ〜
その他色々ありますので是非訪れてみてみて黒ハート

nenga.jpg

写真入り結婚報告年賀状
http://www.w-nenga.com/


写真入り家族年賀状
http://www.b-nenga.com/


シンプル&スタイリッシュなデザイン年賀状
http://il-nenga.sakura.ne.jp/



クリスマスカードにもマッチング〜手(グー)
xmas.jpg


この時期どれほどてんてこ舞いかというと・・・

忙しくてナチュラルハイになり
変な笑いが出てくるぐらい忙しくなります


みんな無言で仕事に熱中してる・・・
んな訳ございません。
インターライフはそんなフツ〜ではありません(-_-;)


誰もつっこまないオーナーの
『来年は丑が干支でウッシッシ〜』・・・
なんておやじギャグに若干引きつった愛想笑いをし・・・


誰も興味の無い・返答してもらえない
『来年は〜セナの甥っ子がF1参戦で〜』・・・
なんてヒゲにぃさんのF1話に空返事し・・・


こうして浦ちゃんは毎日の忙しさ乗り越え頑張っとりますε=┌(; ̄∇ ̄;)┘


最近お客様のお声で『人間味のあるご連絡』とか
『個々のメールが人柄がわかって良いです!』だとか
おっしゃっていただけますぴかぴか(新しい)


それもこれも・・・


オーナーとヒゲにぃさんの
しょーむない楽しいギャグとお話・・・
知らず知らずイイ影響をいただいてるんでしょうか(-"-;)??


意外に 楽しみにされている方も多い
オーナー力作!変な かわいいイラスト満載の
『インターライフ通信』のブログでの紹介も・・・
IMGP8344.JPG

 
インターライフのマスコットキャラクター
気になる『登くん』のその後も少しの間お休みですが・・・
nobo1.jpg

見捨てないでくださいませ。


オーナーは育児ブログをぶっ倒れても
更新し続けますので応援お願いします!!

ブログでのおやじギャグの切れが悪い時・・・
「毎日親ばかブログ育児ブログ 楽しみに待ってます!」
とコメントを入れてあげてください(m。_。)m


忙しくなっても、倒れても
その一言で復活ダッシュ(走り出すさま)更新を続けると思いますので


今年の2月からはじめましてはや10ヶ月?
自称美人スタッフ浦ちゃんから
老体スタッフ浦ちゃんに成り下がりましたがたらーっ(汗)


再び美人スタッフ浦ちゃんが帰ってくるまで
待っててぬ〜ん


■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
写真入り結婚報告年賀状
http://www.w-nenga.com/


写真入り家族年賀状
http://www.b-nenga.com/


シンプル&スタイリッシュなデザイン年賀状
http://il-nenga.sakura.ne.jp/


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
posted by インターライフスタッフ at 18:20| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

またお会いしましょう

こんにちわ。ヨッシーです。ゲーム




ヒゲ兄さん・・ムックはここでさぼっていましたよ。

1111.jpg

ってなんの報告やねんって返って来そうですが・・・



私も、このスタッフブログに参加させて頂いて、
約5ヶ月たちますが、
皆様に楽しんで頂こうと言う気持ちが空回りし、
結局の所くだらない内容ばかりで・・・
ヒゲ兄さんのような食情報もなく、
浦姉さんのようなワンワンの癒しもなく、
私のブログは最も得る物の少ないブログだったように感じます。


皆さん!この文面何か哀愁を帯びていませんか?

そうなんです・・・


写真入り結婚報告年賀状
http://www.w-nenga.com/


写真入り家族年賀状
http://www.b-nenga.com/


シンプル&スタイリッシュなデザイン年賀状
http://il-nenga.sakura.ne.jp/




↑これが・・・ハガキ作成が・・・
繁忙期に入りまして、
ブログに手が回らなくなり・・
みんなあと1回ずつ書いて
しばらくお休みすることになりました。

これまで応援して下さった皆様、ごめんなさい。
そしてありがとうございました。

また年が明ければ復活しますので、
それまで私たちのこと忘れずにいてください。


ちなみにオーナーによる育児ブログは
倒れるまで続けられるようですので、
応援してくださいませ。


348.jpg

これオーナーによる手書きインターライフの一部ですが
よく見てくださいよー

予約受付中



しっかり縁取りして太字で頑張ってますが、



完全に縁取りをあきらめ、
ただの太い字になってますね。

途中で心が折れた跡が確認出来ます。

オーナー。皆さんの期待に応えて
最後まで頑張ってください!

(完全に他人事・・・)

■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
写真入り結婚報告年賀状
http://www.w-nenga.com/


写真入り家族年賀状
http://www.b-nenga.com/


シンプル&スタイリッシュなデザイン年賀状
http://il-nenga.sakura.ne.jp/


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
















posted by インターライフスタッフ at 18:37| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ヒーロー?!

はぁい、こんにちわぁヒゲです手(パー)

今日は本当に寒くなってきましたねぇ・・・
大阪ではこがらし1号が吹いたそうです雪

そんな大阪でお昼休みにミクシィをチェックしていると・・・

な、なんと・・ガチャピンがヒマラヤ登頂あせあせ(飛び散る汗)

111801.jpg

す・・すごいぞガチャピンっ爆弾

てか、本当に着ぐるみで登ったんだろうか?(笑)
と思っていると、どうやら本当に登ったらしい・・・

しかも途中は傾斜のきつい所をロープを使い
ロッククライムし急な斜面はアイゼンとピッケルを
使用してがっつりと登ったらしい・・・たらーっ(汗)

よく色んなスポーツに挑戦しているのは
知っていたのですがどうやら他にも
フリークライミング、スキューバダイビング、
ウェイクボード、モトクロス、スノーボード、
スキージャンプ、ジェットスキー、カンフー、
空手、フィギアスケート・・・etc

と、どれもプロ級の腕前らしいキスマーク

いやぁ。。まさか着ぐるみがそこまでやれるとは。。。

誰も予想してなかったんじゃ?(笑)

しかし、中の人・・・誰やろ・・・

ヒゲが小さい時に見ていた
ガチャピンとは恐らく違う人なんだろうが・・・

素直にすごいなぁと思えますね。グッド(上向き矢印)

それに着ぐるみのおかげで
今の子供達にとってもガチャピンはヒーローな訳で・・
歳もとらないしなぁ(笑)

ってかムックexclamation×2
何処行った?(笑)
影薄いぞぉ〜もっとがんばってキスマーク

俺もがんばろうーっとあせあせ(飛び散る汗)
今日はよく分からない話題で申し訳ないです(汗)

■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ2009年シンプル&スタイリッシュ年賀状(丑)


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
posted by インターライフスタッフ at 19:24| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

し...霜降り♪

最近またまた腰痛が・・・バッド(下向き矢印) どぅも、浦ちゃんですバッド(下向き矢印)

もぅ11月も終わりに近づき、
今年もあと1ヶ月弱exclamation

みなさん、年賀状の準備ははじめてますか!?

img_2144.jpg
浦ちゃんも週末年賀状用の写真を
撮影いたしましたるんるん

来年は丑年なんで丑コートを購入し、
Bintangを散髪に連れて行き、撮影会(≧∇≦)


皆さんも・・・早くしないと〜
既に続々と注文が・・・急いでε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛



IL年賀状サイトはこ・ち・らキスマーク
結婚報告はがき(年賀状バージョン)
出産報告&ファミリータイプ(年賀状バージョン)
デザイン年賀ハガキ


ついでにポチポチもお願いしますm(__;)mにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ


浦ちゃん家週末は別のイベントもぴかぴか(新しい)

スギチャマ(浦ちゃん's母上様)
『お肉が食べたいなぁ...焼肉...冬は やっぱすき焼きかな...~~-y( ̄▽ ̄*)』

という毎日のかなり大きな独り言を聞き
優しい娘は洗脳されお肉探し(゚◇゚=) (=゚◇゚)


おいしくないお肉の時はスギチャマの
無言の重圧
が待っているので
必死においしそうなお肉を探すのですたらーっ(汗)


で、今回は・・・
大正15年創業という老舗お肉屋さん、
『兵庫県高砂市の神戸牛 旭屋さん』で注文るんるん


色々迷い、実家(姫路)に近いっていう単純な理由で
すき焼き用のお肉を注文させていただきました(^_^;)

ネットで見た写真がこちら↓
niku11.jpg

だいたい、写真とは別物が届くもんです・・・今までの経験上(-_-)
上っ面だけ霜降りで、中身は脂だらけだとか・・・
赤身だらけだとか・・・ネットでは多々あります・・・

が!!!!

niku1.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

かなり、当たりかわいい
プレミア神戸牛というお肉だそうです・・・
神戸牛の中の神戸牛をプレミア神戸牛というらしいです。


niku2.jpg
ちゃんと証明書もついて安心ぴかぴか(新しい)

お味はさすが!神戸牛黒ハート
おいしゅうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなペロッといただきまして満足満腹でしたわーい(嬉しい顔)


一人 一匹を残して・・・


niku.jpg

みんな食べ終わって席を立ち・・・

片付け始めても・・・

ひたすら最後まで・・・

『何か貰えるんやないか!!』

とお座りの姿勢を崩さず待ち続けるビンタンでございます。

■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ2009年シンプル&スタイリッシュ年賀状(丑)


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
posted by インターライフスタッフ at 19:10| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

勝手に名前きめました

こんにちわ。ヨッシーです。ハート

私は、普段お店に立つ事が無いのですが、
昨日は訳あって数時間ですが、
お店に立たせて頂きました。

ご来店頂いたお客様、
私のおぼつかない会話にお付き合い頂き
ありがとうございました。手(パー)

お店に立つとお子さまと接する機会も多く、
とても楽しかったです。わーい(嬉しい顔)

知らない子でもすぐに仲良くなる子や、
泣いている子におもちゃをそっと渡してあげる子、
けんかしてもすぐに「ごめんなさい」出来る子、

なんだかとっても関心させられる事がいっぱいでした。晴れ

ブログではいつもふざけた事ばかり書いているので
たまには純粋に感じた事をかいてみましたわーい(嬉しい顔)



所で、
もうすでに目にされた方も多いと思いますが、

インターライフオーナーによる
「インターライフ通信11月号」が出ましたねー


意外に楽しみにされている方も多い
ようですので、
ちょっとだけのぞき見してみましょうexclamation


IMGP8344.JPG

前回同様、変なかわいいイラスト満載で
仕上がっております。


中でも皆さんからのリクエストの多かったこの子

IMGP8346.JPG

再登場です。

まだ名前がないんですね・・・



っと言うことで、
私、勝手に名前を付ける事にしました!


ズバリ「ノボル君」


でどうでしょう?
適当に付けた訳じゃ無いですよ!



皆さんパソコンに手書き機能という機能があるのはご存じですか?

読み方の分からない漢字をマウスを使って手書きし、
検索する機能なんですが、


こうやって


IMGP8351.JPG

彼の顔を描いて見たところ、(ホントは漢字を書くのですが・・・)

はじめに出てきた漢字が

「登」

彼自ら名乗り出てくれたようです。

オーナーどうでしょう?

良い名前でしょ時計


■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ




posted by インターライフスタッフ at 18:29| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

寝覚めには?

はぁい、こんにちわヒゲです!

いち早く年賀状のご注文をたくさん頂き
皆さんありがとうございます!!

注目の新デザインも多数アップされてますので
リピーターの皆様もぜひよろしくお願いしまーっすexclamation×2

結婚報告はがき(年賀状バージョン)
出産報告はがき(年賀状バージョン)
デザイン年賀ハガキ


しかしここの所めっきりと寒くなり・・
朝、布団から出るのが鬱になってきましたねぇあせあせ(飛び散る汗)

ただでさへ朝に弱いヒゲとしては
少しでも朝からテンションを上げられるよう
一人暮らしの頃には大好きなハードロック等の
CDを朝からかけていたのですが・・

111302.jpg

結婚してからというもの家の目覚めはFM802に固定・・・
ハードロックは朝から聞けないと嫁が全否定・・爆弾

それならと思い、会社にMYCDを持参して
聞いていると・・・

111301.jpg

自称美人スタッフの浦ちゃんからは・・・

111303.jpg

ドラムソロ30分はやめてくれーと
「Led Zeppelin」を拒否られ・・・

111304.jpg

私はおたくじゃないと言い張るヨッシーからは
すいません・・何かしんどいです・・と
「GUNS N'ROSES」に対して衝撃の告白・・・

うーむ・・・最近って全然ハードロックとか
流行ってないだけに・・・(汗)
(もちろん苦情後すぐにFM802に戻しましたキスマーク

でも今年は「GUNS N'ROSES」が17年ぶりの
新アルバム「チャイニーズ・デモクラシー」を
11月22日に発売になってるし

↓カッコいいーーーっ!GUNS N'ROSES!!
111305.jpg

本日、11月13日は大阪城ホールで「The Who」の
初の単独来日ライブがあるし・・・

ヒゲ的に今年は
ロック好きとしてはいろいろ熱い情報があるんだけどもなぁキスマーク

かくなる上は・・・
これから深夜残業が続きだしたら・・・
オーナーと一緒にハードロックで盛り上がって
もらうしかないかな・・・ぴかぴか(新しい)

オーナーexclamation×2
今年の深夜残業は・・・
GUNS N'ROSESで乗り切りましょうね(笑)音楽

■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ2009年シンプル&スタイリッシュ年賀状(丑)


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
posted by インターライフスタッフ at 14:16| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

ユニバって・・・

どぅも〜、浦ちゃんです手(チョキ)
本日、浦ちゃんは体のあちこちが痛く・・・
なんだかぎこちない歩き方になっておりますふらふら


年賀状シーズン真っ盛りで忙しくなる前に
会社をお休みいただきまして・・・
『ユニバーサルスタジオ』に行って参りまして・・・

歳です・・・
上へ下へ、左へ右へと揺られた為
体中が悲鳴を上げておりますもうやだ〜(悲しい顔)

みんな仕事の中ズルして遊んだバチがあたったのか・・・( ̄∀ ̄;)


ちなみに・・・IL年賀状サイトはこ・ち・ら黒ハート
結婚報告はがき(年賀状バージョン)
出産報告&ファミリータイプ(年賀状バージョン)
デザイン年賀ハガキ


子供連れで合計6人・・・
スタジオパスだけでもかなりかかるんで

img2078.jpg
大人5.800円が4.500円と、1.300円もお安くなる割引券を入手v( ̄∇ ̄)
さすが大阪人るんるん 少しでもお得でないと手(チョキ)


友達家族に...『ユニバ行きたいんやけどexclamation

と言われ・・・

浦ちゃんは...『え・・・ユニバって、あの関西圏で有名なレトロCMのとこ??』

しか思い浮かばず・・・

img_2077.jpg

友人...『それは・・・ユニバース・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ〜

浦...『(=゚ω゚=;) ふ..普通ユニバやなくて、USJって言うんじゃねーの(汗)』


USJはすでにクリスマスで・・・

img_2067.jpg
!!若干ユニバースに似てる??


img_2029.jpg
定番 『JAWS』


ジョーズまでもクリスマス仕様たらーっ(汗)
怖いのやら。。。
可愛いのやら。。。(^_^;)


img_2013.jpg.jpg
E.Tと同棲しているE.T好きの
ILスタッフヨッシーが『E.Tおもんない!』
っていうぐらいだから、相当おもんないんやろバッド(下向き矢印)

・・・と思いきや!!

なぜか友達家族は、友人も含め2回も乗り大はしゃぎ・・・


浦ちゃん夫婦は終始・・・( ̄∀ ̄;)( ̄∀ ̄;)・・・


E.T もクリスマス仕様でしたが・・・
img_2060.jpg

どこにE.T・・・隠れてなんのこっちゃたらーっ(汗)


img_2056.jpg
夜はショーもあってラブラブカップルがいっぱいでした黒ハート

是非、新婚ラブラブ ヒゲにぃさんお勧めですよ



■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ2009年シンプル&スタイリッシュ年賀状(丑)


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
posted by インターライフスタッフ at 21:11| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

オババになりました。

こんにちわ。ヨッシーです。時計


浦ねえさんに続き、腰を痛めました!
朝起きると、「あいたたた!」って感じで・・・・雷

まるで私の背骨が、漫画に出て来る「そば屋の出前」みたいに
グラグラ崩れ落ちそうで・・
oooo.jpg

よろよろと
朝から整骨院に行かせて頂いたのは、昨日の事です。
何の情報もないまま、
とりあえず職場に近い整骨院に飛び込みました。

この先生なかなか優しくて、
私から何も言わなくても、「ここ痛いやろ?」
みたいな感じでピンポイントでマッサージしてくれて
なかなか良い先生に当たったもんだ!
と安心したのですが,


患者さんが私以外に誰もおらず・・・
看護婦さんもおらず・・・
完全に密室で私と先生の2人きりでした・・・

もちろん何もありませんが、
なんと無く・・・ちょっと・・・




っていうことで
その日の夜には店長オススメの整骨院
山口先生の所へハシゴしました。

(本当は整骨院のハシゴはしてはダメなんですが・・)

確かに山口先生すごかったです!
とても丁寧にマッサージしてくださり、
終わった頃にはかなり楽になりました!手(チョキ)

午前中の先生も良かったのですが、
ここまで結果に違いが出ると、
「神様」あつかいしてしまいます晴れ


どうやら私の体は筋肉が無さ過ぎるようです。
筋肉がないので様々な衝撃から体を守れないようで・・・

そりゃそうですよね・・・

休みと言ったら家でグータラしてしまう人間が
筋肉あるわけないですよね。ふらふら


とりあえず、インターライフオーナーのオススメ商品
230_main.jpg

コラゾン湯たんぽでも買って腰を冷やさないうに
しましょうかねーわーい(嬉しい顔)
   バッド(下向き矢印)筋トレする気ナシバッド(下向き矢印)

商品ページはコチラをクリックしてね




■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ








posted by インターライフスタッフ at 18:13| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

スタミナ補強!

はぁい皆さんこんばんわヒゲです手(パー)

おかげさまで年賀状のご注文をたくさん頂き
スタッフ一同、かなりエンジンがかかって
まいりました!

まだまだ、これから先は長いけどもがんばっていきますので
よろしくお願いいたしますキスマーク

年賀状サイトは、それぞれこちらをチェックくださいひらめき
結婚報告はがき(年賀状バージョン)
出産報告はがき(年賀状バージョン)
デザイン年賀ハガキ

しかし、さすがに年賀ハガキの季節になってきただけあって
寒い日が続きだしましたねぇ雪

これから、体調を崩すわけにはいかない
ヒゲはしっかりと
インフルエンザの予防接種にも行き・・・

さらに、しっかりとスタミナをつける為
※これ以上スタミナいらんやろという意見は
受け付けませんのでご了承ください

できるだけうまい物を食してますexclamation

で、うまい物と言えば・・・そう!
これからの季節やっぱり鍋ですよね!!

11102.JPG

この週末は義理のお母さんのお友達(九州在住)の方から
うれしいプレゼントが・・

↓じゃんっ!
11101.JPG

本場のモツ鍋の具材をクール宅急便で
送って来てくれましたー揺れるハート

本当に感謝感謝でございますキスマーク

何故か我が家・・・みんなから貰うプレゼントが・・・
食べ物かお酒という・・・本当にありがたい(笑)

で、さっそく同梱してくれていた作り方のメモを
読みながら作ってもらい・・・

11103.JPG

どうです??うまそうでしょ??(笑)

いやぁ実際にとってもうまかったですキスマーク

入っていたモツは「こぶくろ」「小腸」etc・・・
うー・・名前忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗)

たっぷりのニラにニンニクのスライス&唐辛子で
ピリっとした味付けは病みつきになりそうですキスマーク

体もとっても温まりますしねいい気分(温泉)

さらに・・・モツ焼き用のお肉も入れてくれており・・

11104.JPG

これに、ポン酢&ゆず胡椒であっさりと
いただきましたーーぴかぴか(新しい)

これもまた、鍋とは違いあっさりとした味わいと
こぶくろ等のコリコリっとした食感が
最高にうまかったですよexclamation×2

それにヒゲ的には・・・
なんといってもさすが九州が本場だけあり
焼酎にとっても合いますキスマーク
※飲みすぎないようにご注意を(笑)

あーー・・また食べたいなぁ・・・

って事でしっかりとスタミナ補充したんで
これから年末まで、まだまだがんばりますよーexclamation×2

どしどし、ご注文お待ちしてまーすキスマーク

■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
招待状・席次表・席札
ベイビー雑貨ショップ2009年シンプル&スタイリッシュ年賀状(丑)


ご訪問ありがとうございます!
人気ランキングに参加していますのでぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
posted by インターライフスタッフ at 20:14| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

